2007年11月17日

下北以上原宿未満〜サンデーズと転々。

そうそう、ロボット博とアキバの間に
もいっこイレギュラーな行き先を詰め込んだんです。
下北沢。

コレはホンマミチさんに感謝なんだけど、
映画「転々」とそれに協賛してるお店とのコラボで
トートバックを販売するという企画で
第一弾はホンマあっという間に売り切れたそうなんだけど
ちょうど東京旅行中にトートミニが追加販売決定って
「転々」オフィシャルブログに載ってて
http://tokyosanpo.jp/news/2007/10/post_19.html

行かいでか。( ̄▽+ ̄*)

かくしてアキバ探索の時間を削ってまで
しかもコレだけのために行ってきたんですよ。
ダンナは「ネットで買えんのか」ってブーたれてましたけどね。

shimokita02.jpg
さて、余談になりますが、
下北というと、上戸彩主演のTVドラマ
「下北サンデーズ」の舞台でもあった場所で
あ〜これが本多劇場なんだとついパチリ。
ホンマ帰る日の日程に割り込ませたために
滞在時間は1時間もなくて
とうていゆっくり街の雰囲気を味わうヒマなんぞ
ありませんでしたが、
駅前の店で食べたパスタはえらい美味しかったです♪
ホンマにちっちゃい劇団がしのぎを削る街なんでしょか?
この店にも舞台の宣伝チラシがいっぱい置いてありました。
みんなが本多を、そしてここから大きく羽ばたくために
頑張ってるんでしょうね。

さて、問題のトートバック、
ヴィレッジヴァンガードバージョンをゲット。
台風直撃のあくる日だったこともあって
日曜日にもかかわらずまだ発売2日目の昼。
余裕でございました。( ̄▽+ ̄*)
shimokita.jpg

posted by Ageha at 16:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

転々 (2007) 107分
Excerpt:  三浦友和渋いです。
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2008-06-11 18:33
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。