「このノートに名前を書かれたものは40秒後に
・・・・・・・・・・・・太る。(え)」
・・・「DEBU ・NOTE」!!!
ウエスト10cm増でも二の腕プルプルでも
二重アゴでもセルライトだらけのダイコン足でも思いのまま。
「やった〜♪これでライバルを太らせちゃお。キャハ♪」
(映画のなかじゃ、にっこり笑って
”ひとをおとしいれるための甘い甘いスイーツ”を
つくってたじゃないですか。)
そこへリュークがやってくる。
「な〜俺様の眼いらね〜か?」
「・・・そいつの体重と体脂肪率がわかるって
あんた厚生省の役人?!」
あ、でもその眼と交換に
自分の贅肉もってってくれるんならええよ・・って
話うますぎ。(爆)
みなさん、こういうのに頼らずに夏にむけて
努力しましょ〜ね〜〜。(って言うてる自分がやれよと。)
PS:劇中、Lが、
もうみてるこっちが気分が悪くなるくらい
甘いもんをどっさり食べてたんですけど、
どうやったら肥満にも成人病オンパレードにもならずに
いられるんでしょう。
いくら頭つかうんやって言うたかて。(爆)
だれか教えてくれませんか?・・・。
もしかしてマジで他のだれかに自分の血糖値を
ふってるとか・・アハハハハハ・・・。
ライト、もう少し字はきれいなほうが好感度UPするど〜。
後編にむけてペン字やる?(きゃ〜〜〜失礼しました)
大阪のオバちゃんじゃなくっても
そんな使い方したら、ノートもったいないやろ〜・・。
というツッコミはなし?
あ、そういう問題じゃない?
・・こりゃまた失礼しました〜♪





ウケました♪
映画のミサミサってどうよ?って思ったんですけど、そんなウラがあったとは…(笑)
気持ち悪いといや、原作の砂糖20個で気持ち悪くなりましたわ。
Lがホテルにこもって推理してる日数が
どれくらいだったか知りませんが
仮に監視カメラを不眠不休で見てた7日間に限って考えても
あんな調子で食べてたら
超オデブの別人になりませんかね?(爆)
ぜったい誰かに贅肉をふってるとしか
思えず・・・(笑)
他のアイドルがみ〜んな太っていくと、そのうちデブアイドル信奉者が増えていって、デブこそ美しい!という時代になるかもしれませんね。
アホなコメントにお付き合いいただいて
ありがとうございます〜。
デブ専なかたもいらっしゃいますしね。
・・ってそういう話じゃなくて。
いや、今はメガネっ子の時代でしょ??
つい最近携帯フラッシュ画像で
げっそりやせて骨と皮しかないドラえもんが
とぼとぼ歩いてるってのを
娘が送ってきまして、
やっぱり世の中ぽっちゃりさんも
必要なのよとか思った次第で。
(う〜〜努力しないで本題すりかえてますけど・・・笑)