2006年06月18日

デスノート・パロディ編?!

ミサミサはノートを拾った。

「このノートに名前を書かれたものは40秒後に
 ・・・・・・・・・・・・太る。(え)」

・・・「DEBU ・NOTE」!!!

ウエスト10cm増でも二の腕プルプルでも
二重アゴでもセルライトだらけのダイコン足でも思いのまま。

「やった〜♪これでライバルを太らせちゃお。キャハ♪」
(映画のなかじゃ、にっこり笑って
”ひとをおとしいれるための甘い甘いスイーツ”を
つくってたじゃないですか。)


そこへリュークがやってくる。

「な〜俺様の眼いらね〜か?」

「・・・そいつの体重と体脂肪率がわかるって
 あんた厚生省の役人?!」

あ、でもその眼と交換に
自分の贅肉もってってくれるんならええよ・・って
話うますぎ。(爆)

みなさん、こういうのに頼らずに夏にむけて
努力しましょ〜ね〜〜。(って言うてる自分がやれよと。)

PS:劇中、Lが、
  もうみてるこっちが気分が悪くなるくらい
  甘いもんをどっさり食べてたんですけど、
  どうやったら肥満にも成人病オンパレードにもならずに
  いられるんでしょう。
  いくら頭つかうんやって言うたかて。(爆)
  だれか教えてくれませんか?・・・。
  もしかしてマジで他のだれかに自分の血糖値を
  ふってるとか・・アハハハハハ・・・。

  ライト、もう少し字はきれいなほうが好感度UPするど〜。
  後編にむけてペン字やる?(きゃ〜〜〜失礼しました)
  
  大阪のオバちゃんじゃなくっても
  そんな使い方したら、ノートもったいないやろ〜・・。
  というツッコミはなし?
  あ、そういう問題じゃない?
  ・・こりゃまた失礼しました〜♪



posted by Ageha at 15:45| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画、DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしたら、喜んで目の取引させていただきます!(爆)

ウケました♪
映画のミサミサってどうよ?って思ったんですけど、そんなウラがあったとは…(笑)

気持ち悪いといや、原作の砂糖20個で気持ち悪くなりましたわ。
Posted by Ray at 2006年06月19日 13:05
Rayさん、どうも。

Lがホテルにこもって推理してる日数が
どれくらいだったか知りませんが
仮に監視カメラを不眠不休で見てた7日間に限って考えても
あんな調子で食べてたら
超オデブの別人になりませんかね?(爆)
ぜったい誰かに贅肉をふってるとしか
思えず・・・(笑)
Posted by Ageha at 2006年06月19日 13:44
名前を書きすぎると自分の体重が減ってくのかなぁ。
他のアイドルがみ〜んな太っていくと、そのうちデブアイドル信奉者が増えていって、デブこそ美しい!という時代になるかもしれませんね。
Posted by kossy at 2006年06月26日 10:31
kossyさん、どうも。
アホなコメントにお付き合いいただいて
ありがとうございます〜。

デブ専なかたもいらっしゃいますしね。
・・ってそういう話じゃなくて。
いや、今はメガネっ子の時代でしょ??

つい最近携帯フラッシュ画像で
げっそりやせて骨と皮しかないドラえもんが
とぼとぼ歩いてるってのを
娘が送ってきまして、
やっぱり世の中ぽっちゃりさんも
必要なのよとか思った次第で。
(う〜〜努力しないで本題すりかえてますけど・・・笑)
Posted by Ageha at 2006年06月26日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デタラメ映画館 その18
Excerpt: 【NOTE DEATH ノートデス前編】
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-06-26 10:32

デタラメ映画館19
Excerpt: 4コマ漫画
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-07-17 01:20

ペン字
Excerpt: 資格や趣味の向上(上達)の為のサイトです。 資格趣味のブログを集めてみました。
Weblog: 資格・趣味のページ
Tracked: 2007-04-14 02:07
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。