2008年10月13日

東京ええとこ、何度でも行くで。(爆)

8月31日に引越しをして9月4日までの滞在、
10月2日の夜行バスで行って6日の早朝に帰ってきた2回目。

ホンマなら奥さんてもっと
何かしら世話を焼くもんなんでしょうが。

そういう意味では手がかからないひとでよかった。
まあ自分の城を持ったっていうか、
自分の自由にできる空間を手に入れて
そこはしっかり守ってるといったところか。

買い物に行ったり、掃除をしたりということはあっても
「もう私がいないとぜんぜんダメじゃん」ってことが

何にもないので。(爆)

すっかりダンナの家を拠点にして
遊びまくったわけで。(コラコラ)

10月3日01.jpg
スタッフブログでも載せたんですが、
10月3日のダンナの誕生日に
ロリオリの”ういっしゅ”なケーキ(!)を食べ
葛西臨海公園の観覧車に夜乗って
ディズニーリゾートと高層ビルの夜景をどっちも見れるという
すげー景色を堪能して。
kasai01.jpg
(そうそう、ダンナんとこの駅からこの公園へも
アキバへもディズニーランドへも空港へも
バス一本でいけるのな。)

ヒルズ52F 02.jpg
9月上旬の話に戻るんですが
六本木ヒルズの52Fでスカイアクアリウムってのが
開催されてたときにたまたまみることができて
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol068/
ヒルズ52F.jpg
ココは実際何時間でもいたいくらいええとこでした。
水槽と魚を一枚の絵にしちゃうというか
器や装飾、ライティングにこだわって
水族館というよりは動画を見ているような
美しくて神秘的な空間が広がってました。
ヒルズ52F 04.jpg
行ったのがそもそも夕方だったので
アクアリウムを堪能して展望台へ戻るころには
キラキラした夜景がそこに広がってて
東京タワーなんてクリスタルのオブジェみたく
赤く輝いてました。感動〜♪

このフォトをホント早く載せたかったんだ〜〜〜。
で、この話はも少し続きます。(笑)
posted by Ageha at 02:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。