10月2日の夜行バスで行って6日の早朝に帰ってきた2回目。
ホンマなら奥さんてもっと
何かしら世話を焼くもんなんでしょうが。
そういう意味では手がかからないひとでよかった。
まあ自分の城を持ったっていうか、
自分の自由にできる空間を手に入れて
そこはしっかり守ってるといったところか。
買い物に行ったり、掃除をしたりということはあっても
「もう私がいないとぜんぜんダメじゃん」ってことが
何にもないので。(爆)
すっかりダンナの家を拠点にして
遊びまくったわけで。(コラコラ)
スタッフブログでも載せたんですが、
10月3日のダンナの誕生日に
ロリオリの”ういっしゅ”なケーキ(!)を食べ
葛西臨海公園の観覧車に夜乗って
ディズニーリゾートと高層ビルの夜景をどっちも見れるという
すげー景色を堪能して。
(そうそう、ダンナんとこの駅からこの公園へも
アキバへもディズニーランドへも空港へも
バス一本でいけるのな。)
9月上旬の話に戻るんですが
六本木ヒルズの52Fでスカイアクアリウムってのが
開催されてたときにたまたまみることができて
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol068/
ココは実際何時間でもいたいくらいええとこでした。
水槽と魚を一枚の絵にしちゃうというか
器や装飾、ライティングにこだわって
水族館というよりは動画を見ているような
美しくて神秘的な空間が広がってました。
行ったのがそもそも夕方だったので
アクアリウムを堪能して展望台へ戻るころには
キラキラした夜景がそこに広がってて
東京タワーなんてクリスタルのオブジェみたく
赤く輝いてました。感動〜♪
このフォトをホント早く載せたかったんだ〜〜〜。
で、この話はも少し続きます。(笑)




