2007年07月03日

7月になっちゃいましたがな。

ブログの更新がどうもうまくいかないまま
今年も折り返し地点。
気がついたら半分終わってますがな。

ダ〜〜映画のINDEXがほったらかしだわさ。

さて。
今月はやっぱしハリポタでしょ〜〜〜。
先行上映までは行けなくても。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
バイトのほうはまだまだ要領を得なくて
なんだか最近残業気味なのです。
それでもワイワイやれるひとがいると
楽しいからいいかって、それがエネルギーで
ルンルン仕事してるわけです。
人がよすぎる?それともとろい?まあどっちもですが。

続きを読む
posted by Ageha at 02:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

GWの掲示板その2.

さて、5月5日子どもの日でございます。
ぼちぼちみなさん帰ってきた?

いつもなら遊びに行きて〜こずかいね〜〜って
子どもみたいなこと言うてるんですが(笑)
今年は、
あ、あたしバイト。
アタシもバイト、アタシも・・・って娘もいない。

誰もいね〜〜というか、自分も家にいない。
3月末に行くはずだったカラオケも
延期したままになってる。環境変わるとこんなもん。
一番いじけてるのはパパかもしんない。
百貨店に勤めていながら週休2日の一日がいつも日曜で
良かれと思ってたまに日曜日とると
なぜか「俺、今週土曜日」
・・・なんでやねん。
それはこっちのせりふやし。すれちがってばっか。

まるで疲れきったサラリーマンみたいに
休みの日はのほほ〜んに磨きがかかって
ほけーっとしてます。なんだかな〜・・・。
かと思うとこんな時間にPCあけてるし。

何回見たかわかんないくらい見たのに
「ルパン3世」や「プロジェクトA」を
まるで青春の1ページでも見るかのように
懐かしんで見てた。
きっと好きな映画って作品の好みだけじゃなくて
一緒に見た誰かやそのときの自分までも
思い出してしまうのかもなってしみじみしてた。

・・・マジ、へばってる?????
posted by Ageha at 02:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GWの掲示板〜。

皆さん、どこ行くんですか〜。

ううっ・・・自分で入れちゃったとはいえ
2日間しか休みないです。トホホ・・・。

そうそう2009年だっけ?
秋にもGW並みの連休になるって話題を
ニュースでやってた。
ゆっくり休めないひと、
ゆっくりしたくって渋滞に巻き込まれるひと(笑)
どっちもどっちだよね・・・( _ _ )..........o

もひとつ。
映画がらみでニュースになってたのが
「BABEL」見に行って気分悪くなった人が出たとか。
日本編で菊池凛子さんが出てるクラブでのシーンに
光の点滅がチカチカするとこがあって・・って
この手の話、昔ポケモンでも大騒ぎになったやつと
いっしょちゃうん?
配給会社は出鼻くじかれて大変ちゃうかな・・。

Agehaさん、今月はパイレーツのワールドエンドが楽しみ。
月末だけどね。(笑)
それまでにブログの更新も映画レビューも
何本できるかわかりませんが
「もうそろそろなんか書いてるかな?」って
また見に来て下さいまし〜〜〜。よろしくぅ♪
posted by Ageha at 02:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

4月が終わってしまう〜〜!

いやはや。

こんなにブランクが空いてしまうとは思ってませんでした。

サボるつもりはなかったんですよ。
とにかく忙しかった。

ってか体はしんどくないんだけど
頭がオーバーヒート。f(´−`;)
お、覚えられへん・・・。
オロオロジタバタして、気持ちイッパイイッパイで
ブログが止まってしまいました。

続きを読む
posted by Ageha at 23:38| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月の掲示板なのだ。

は〜もう3月になってしまいましたね〜。
なんだか時の流れがはやいざます。f(´−`;)
ず〜っと暖かいので季節の変わり目がようわかりませんが。

3月の映画は
「ナイトミュージアム」、「ハッピーフィート」
辺りを狙っております。
「蒼き狼」は松山ケンイチくん狙いで。(おいおい)
そうそう、テンプレに使用している「さくらん」なんですが
コチラ大阪では3月3日からなんですよ。
「蟲師」 や、「アルゼンチンババア」も気になる〜。
さてこのうち何本見れますやら・・・。

JPOPの方はあゆのベスト盤がすごく売れてるみたいで、
BLACKのほうに入ってる新曲が気になるところ。

平井堅、宇多田ヒカルのシングルも昨日発売されたし、
山崎まさよしの「One More time・・」が3日に出る!
10年たってアニメ映画の主題歌になるなんて
またびっくりびっくり。これはぜひ聞き比べたいです。

7日はゆず、YUI,それからなんと
ドリカムの大阪弁ラヴソングが出る!これは
大阪のオバちゃんとしては大変ウレシイ♪

アルバムの話まで行くとキリがないのでこのへんで。(笑)
posted by Ageha at 09:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月の掲示板へようこそ。

ココ最近バタバタっと気になってた映画が見れて、
満足満足・・・とはいえ、
なかなかお返事が書けなくってすいません。
休みの日に少しずつ拝見させていただきますので
しばしお待ちを・・・。

テンプレを「さくらん」に変えました。
ちょっと色がどぎついですがしばし使います。
自分でデザインする余裕がないのよ。(笑)
ささっとチェンジできたらええんですけどね。
posted by Ageha at 01:44| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

1月の掲示板でございますの。

去年の10月末で3年目に突入したペパミンなんですが
もともとはJPOPとオカンのボヤキ中心でスタートしたのが
最近はすっかり映画ブログになりつつあって・・・
と、いう話を何度か書いたんですが。

うちもよそにならってひと月に一度
「ナンでも言うてコーナー」をもうけることにしました。( ̄▽+ ̄*)




続きを読む
posted by Ageha at 00:00| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

