2004年12月29日

男はつらいっすねぇ・ 槇原敬之

まずはこちら
思い当たる方わんさかここにはいらっしゃるので
ちょっととりあげてみました。
マッキーのアルバム「UNDERWEAR」の1曲目。
ホントはジャケットものせたかったけど、・・またピンク扱いうけそ。
なんせタイトルがタイトルですから。

残り最後1枚の薄っぺらな鎧を着て鏡の前でガッツポーズ!・・って
やめなさいってば。あわわ・・・。

表向きはいくらでもいいカッコできると思うんですよ。
でも長くつきあってたらいつかはばれてしまうメッキ。
本性がわかった時にがっかりするかしないかと言う話。
それはそれであ〜あたしのためにがんばってくれてたんだと
言ってくれるならそれもよし。でも本音で向き合えなきゃ自分がしんどいだけ。
ありのままの自分を受け入れてくれる人とじゃなきゃ
結局はそこに安らぎがない。
ど〜ですか。みなさん。
それは結婚したっていっしょ。新婚のうちは何でもOKが
だんだんこんなはずじゃなかったってことないですか。
お互い様なんですけどね。

前にエヴァのコメントで過激な告白をしたんですが
うちはそういう環境なのでバルタンが下着1枚でうろうろなんて
絶対しません。できません。ちょっと安心。

posted by Ageha at 11:37| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(2) | Music・(ま行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

