2006年04月13日

いきなり次回予告。

この手のゲームはやりだすと止まんないんですよね〜♪
成分分析もたいがい
私「昆布だし」でした〜とか、「富士山」でしたとか、
「住宅ローン」とかもうすごい人がいておもしろかったんですが。

今度は「狂犬’sカルチャーラボ」さんのサイトに
来ていたコメント欄でみつけた
いきなり次回予告

どなたでもよいですので
登場人物を3人書き込んでUPすると
勝手にお話をつくってくれます。
同じ人物でもクリックのたびに話がかわりますので
かなり遊べます。
(あまりにも連続でトライされるとパターン化するでしょうが)

ちなみに
もなみちゃんねるのもなみちゃんと
ひなこさん(音楽バトンに続いてお呼び出ししてどうも)
を書きこんで作ってみました。

Agehaの攻撃!!「もなみに130のダメージ!」
ひなこは眠っている…。
もなみは、毒のダメージを受けている!!
もなみは力尽きた…。
Agehaのレベルが上がった!ひなこは「はねる」を覚えた!!
次回「悩むひなこ「はねるってどうやって使うんだよ…」


・・・ド、ドラクエですか。(爆)

ちなみに禅楽さんを入れるとなんでか話はピンクいろに。
・・こんなのまでそうなりますか、センセ〜・・・。
イミシンな次回予告はそちらにて報告します。(オイ)
posted by Ageha at 13:03| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Agehaは何でできている・・?

禅楽師匠の課外授業」の禅楽さんとこから
「成分解析on WEB」といふものをいただいてまいりました。
(最近人のとこからやたらパクって来るって言わないで〜)
項目が決まっててパーセンテージが違うだけなのかと思ったら。

Agehaの74%は真空で出来ています
Agehaの9%は月の光で出来ています
Agehaの9%はマイナスイオンで出来ています
Agehaの6%はお菓子で出来ています
Agehaの2%は成功の鍵で出来ています

ねーねー月の光ってかっこよくない??
ちょびっとしか含まれてないけど。
ビューティフルでミステリアスじゃないですか。
いやちょっと感動ぴかぴか(新しい)
しかもマイナスイオンって癒し系?ウフ。
お菓子ってのもひびきがかわゆくてよいわ。

たださ〜真空・・聞こえはいいがもしかして
空気さえもない「空っぽ」ってこと〜〜〜?!
それが74%って中身ありまへんやん。がく〜(落胆した顔)

んで調子にのって本名でもやってみたのね。
94%の勇気と
 6%の「黒インク」
・・・インクですか?!
う〜ん、この結果をどない受け止めたらええねん・・・。

posted by Ageha at 17:31| 大阪 ☔| Comment(11) | TrackBack(4) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして再び音楽バトン。

「ミチの雑記帳」のミチさんとこから、持ってきちゃいました。
この手のネタはUPしてしまったあとに
あれもあった、これもそうだったと絶対言い出すんですが
とりあえず今現在のインスピレーションで。続きを読む
posted by Ageha at 15:39| 大阪 ☔| Comment(20) | TrackBack(7) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

もしもバトン・・・?

「色即是空日記+α」さんとこから勝手に持ってきました。

●理想の異性が記憶喪失で落ちている
●歩いていたらサインを求められた
●引き出しからドラえもんが出てきた
●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
●見知らぬ大富豪に遺産を託された
●初対面で「B型?」と聞かれた
●預金残高が増えていた
●カモシカのような足にされた
●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
●犯人はあなたですと言われた
●鏡を見たら目がヤギ目になっていた  
●偶然手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?
●モナリザがこっちを見ている気がしたら?  
●次に廻す人は

・・・・・興味のある方はやってみて〜♪


続きを読む
posted by Ageha at 12:07| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ファンタジージョブ占い。

Xformくんとこでみかけたので
こちらでもやってみますた。

ファンタジージョブ占い


そういえば、昔「ドラゴンクエストZ」にかなりはまったよな〜。
「人は誰かになれる」・・・当たり前っちゃ当たり前なんですけど。
たしかいろんな職業になれて、それによって攻撃方法が変わって・・・って
なぜか懐かしく思い出したりなどして・・・???

で、結果はこちら。
posted by Ageha at 15:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

経県地マップとな。

のろろさんとこともなりんとこで見たのよ。

今までどれ位国内移動しましたかってとこですか。
どれくらい日本ってとこを知ってますかってとこかな。

うちはこんだけ。結果はこちら
大阪で〜生まれたぁ〜オンナや〜さかいぃ〜〜〜♪
大阪の街をよう出ん・・ってのがめちゃ出てますねぃ。
学校は全部地元。専門学校だけ京都。OL時代も梅田を闊歩してたし、
結婚してもせいぜい実家から駅3つ向こうに3年住んでただけ。

旅行って行っても、修学旅行で信州、軽井沢、伊勢、日光、
後はほとんどがバルとの旅行。つい最近、富山と石川。(笑)
それからバルの実家が鹿児島だから例年、1週間の帰省の間に
乗り物酔いの薬を握り締めて(爆)車で九州はほぼ征服。
近畿は狭いから日帰りで大概は回れるし、兵庫と東京は義妹夫婦が住んでた時に
泊まったと。
謎なのは岡山行って山口行ってるのに(同じ旅行の日程のなかで)
なんで広島とんでるかな〜。思いっきり通過しちゃって。(笑)
娘でさえ、広島と北海道は行ってるのにぃ〜〜。
北海道なんて親戚住んでるのにぃ〜〜。
北はほとんど未開の地です。アハハハハ・・・。
posted by Ageha at 17:31| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

How much is my blog worth??


My blog is worth $42,340.50.
How much is your blog worth?



しーなさんのブログにでていたのでこちらでもやってみました。
結果は上の通り。
ほー、なかなか?

何を基準に判断してるのかはわからないですがちょっといい気分。

自分のブログの値打ちなど考えたこともなかったですが、
何かもしはかれるものがあるとしたなら、ここでの出会いかな。
「あたしゃ〜ブログをはじめてよかったよ」と
まるでまる子ちゃんみたく若さのない発言になるんだけど
ペパミンを通して知り合えたたくさんの人たちは間違いなく
かけがえのない宝物だから。

毎日昼間家にいても、毎日書けるわけではないんだけど
ゆるくゆるく続けて行きますよ、これからもね。
聞いて〜〜〜

・・・やっぱり謙虚さはカケラもないな。(笑)
posted by Ageha at 15:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(5) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

つまらないオヤジになりたくない?!

何を佐野元春もじってんだか・・・。

いやはや「オヤジ度判定」でございます。
最近す〜ぐ人んとこの占いとかナントカチェックにふらふら〜っと
目がいくAgehaでございます。(ネタギレじゃないのよ、ほんとよ)

で、Ahahaさん、再びリンクさせていただきやした。オヒサで〜す。

遊びにきてくれたオヤジ・・もといオジサマ方(フォローになってねーぞ)の
結果が非常に知りたいので
まずは実験台として自分も(何故?)やってみることにしました。


続きを読む
posted by Ageha at 14:34| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(5) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ほんとオコチャマは見ちゃいやーん。(?!)

サファイアさんとこで宣言して帰ってきましたのでUP.

受け止め度チェック」(ムフッ)

いやはやでもちょっと恥ずかしい〜〜〜〜。

あなたの知らないAgehaがココに・・・???

朝から書くような話じゃないよな〜・・・(笑)続きを読む
posted by Ageha at 11:28| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(3) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

エンタ検定!

今度はkossyさんとこからもらいました。
エンタ検定
・・・でもさ〜、わかんないのもカナシイけど
詳しすぎたらそれはそれでオタクのような・・・。
いかに引きこもってテレビ見てるかバレバレ・・な気もして。で、ふたたび結果発表。これってどーよ?
posted by Ageha at 16:59| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

