2005年11月04日

僕のキモチ・WaT

WaTのデビューイベントが池袋で行われて
5000人位だろうと思いきや2万人集まって大混乱と大盛況。
朝から何度もそのニュース見てた。
娘が小池徹平ちゃん(ちゃんづけでいいくらいカワイイ)が
いたくお気に入りのようでそのためだけに「鬼嫁日記」も
見てるくらいですから、そんなわけでCDレンタル(失礼)してきたろかと思ったら
11月2日からず〜〜〜っとない。
あなどってました。こちらでも人気者。
大阪のイベントもすごいことになるんだろうな・・主催者のヨロコビとあせりが
目に浮かぶようだわん。

目立ち始めたのは「ごくせん」からなんで「ドラゴン桜」と2つしか
出演作品見てないなと思ってたら、実はドラマデビューが「天体観測」だそうで。
たまたま夜中にやってた再放送で予備校のシーンに彼がうつっててびっくり。
ブレイクしてよかったね〜〜〜。とおもいっきり母の目。(笑)

何も知らないオバサンはジャニ系かと思ってました。
ジュノンからでた人なのね。(小池徹平オフィシャルサイトより)
で、タレント活動は順調にすすんできたわけだけど
音楽に関してはウエンツと組んで音楽やりたいって言ったものの
すんなりデビューさせてくれなくって路上からコツコツ始めて
もう外でやっちゃ危ないってとこまできてやっとインディーズデビューですから
アイドル扱いや企画モノじゃないようです。
で、今回やっとメジャーデビュー。実はもうシッカリたくさんのファンを
作ってたわけですね。テレビでの人気も重なってこれからバンバン
歌番組にもでてくれるといいんですが。(Agehaどこまでもミーハーです)
・・でもフル通してまだ聞いてない〜〜。(遅っ)
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
WaT 小松清人 前嶋康明

B000BBGF9S
僕のキモチ (初回限定盤トレーディングカード付) 卒業TIME 小池徹平 2006年度 カレンダー first letter from TEPPEI―小池徹平写真集 僕のキモチ (通常盤)
by G-Tools

追記:今日のMステ、WaTが出てたんですが、ガチガチに緊張してましたね〜。
   歌いだすと徹平ちゃん涙々でウエンツくんにも飛び火するし。
   メジャーデビューしてTVに出てとここまでの長い道のりが
   走馬灯のように・・ってとこでしょうか。
   ありゃますますファンはメロメロになるだろうな・・・。
   
posted by Ageha at 15:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Music・(ら・わ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹平ちゃん、かわいい〜♪
おばちゃんお菓子買ってあげちゃうってな感じになりますな。
徹平ちゃんみたいになってくれるなら、男の子でもいいんですが
この両親(オットと私)じゃ・・ムリだな・・。
田中とちびまるこだしな・・・。
Posted by もなみ at 2005年11月05日 17:26
も〜な〜り〜〜ん。
・・おばちゃんお菓子買ってあげちゃうってあーた。
コビトが急に老けてどないしまんねん。(笑)

そっか〜理想は高く現実は厳しいわけやね。(ぐふっ・・)
いやあーたと田中さん(ベシッ)の間に
誕生されるのですからタダモンではないでしょう・・かなり楽しみ(ってオイ)
Posted by Ageha at 2005年11月06日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポジティブレビュー〔ブログ〕
Excerpt: ペパーミントの魔術師様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、面白くってためになる、そんなブログをドンドン紹介して行くつもりです。みなさん、お気軽にトラックバックして下さ..
Weblog: blolog〔トラックバック募集中です〕
Tracked: 2005-11-05 11:29