2005年08月17日

ヨドバシへ服買いに・・?

ホントはせこくレディースディに行くつもりだったんですが、
昨日梅田ピカデリーで見てきました。「妖怪大戦争」。
月曜日、いきなり「オフ行ってくる、お昼は頼む、埋め合わせはする」って
まあ言ってしもたのは自分ですし〜・・・。

で、この前イージス見に行ったときはどっこも行かれへんかった〜っていう
気持ちがありまして、下の子とふたりでJR大阪近辺をうろうろしておりました。

ヨドバシカメラっていうくらいですから本来はパソコンとか携帯とかデジカメとか
見に行くもんなんですが、梅田のヨドバシって半分がコムサデモードなんすよ。
・・で娘連れて行くときってのは必ずといっていいほどバーゲンにあたる。
もっとも今回は、ここで買って帰ったのは自分でしたけど。
上にはレストランもあるし、二人で来る時は大概ここでラーメン食べてるか
ホテルハートンのランチバイキング(1000円で食べ放題だもん)でして。
・・・いや余談ですが、今「食べ放題」って言葉に過敏に反応してしまう
自分がハハハハハ・・。

スイーツのお店だけでワンフロア取ってるし、
家電製品の下見だけじゃなくって洋服も雑貨もあるので
結構1日つぶせる場所なんですよ。
1Fはでかいネットカフェもあるし、JR大阪のまん前ですから便利だし。

オフも黒ずくめだったんですが、結局この日も黒しか買わなかったな〜。
今さらチョットでもやせて見えるとかそういうのこだわっても
仕方ないんですけどね〜。ハハハ。(努力しろっての)

あ、あと上の子のお土産に1枚ブラウス買って、例によって扇町の「まんだらけ」で
CLAMPの「×××Horic」と電撃文庫の本を3冊ほど・・。
これももうすぐ劇場公開なんだけどう〜んロードショー行くほどでは・・・。

梅田にはまだ行ってるほうなんですが、それでも阪神と大丸をつなぐかのように
歩道橋の途中にも新しい店ができててびっくり。ホント変わっていくのは早い。
もう少ししたら大丸とJRもつながるし、三越もできるし
百貨店激戦区のしのぎあいはますますヒートアップです・・。
大阪にいながらビミョウに田舎モンの気分で帰ってきました。
コロコロかわってく、娘の洋服センスにもついていけんかったし。トホホ・・。
posted by Ageha at 11:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ〜?自分も行きましたよ、コムサストア。時間は夕方でしたが。あそこはコムサデモードよりコムサイズムがメインですね。

最近コムサにはまってまして。コムサイズムの服着て行ってきました。買ったのはシャツとネックレスだけですが(笑)バーゲンいいですわ〜。
Posted by Xform at 2005年08月17日 17:08
x-formさん、実はちょっとニアミスせんかなとは
思ったんですけどね、
行くって聞いてましたから。
とはいえ、時間はわからんし、あそこは広いし、
メガネは映画見るときしかかけないんですが
実際視力はひどい時で0・1(ニュータイプモードで0・8・・なにそれ?)なうえに、
乱視がはいってますからすれちがってもおそらく
わからんかっただろうと・・・。意味ね〜〜。

書いてるのと若干順序はちがってて、
映画、まんだらけ、食事、コムサだったので
4時くらいだったかな?ワゴン見てたのは。
案外いたかもしれませんね。
Posted by Ageha at 2005年08月18日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。