2005年06月26日

他人の空似〜ふられ気分でRock’nRoll〜??

だいぶ前におろちょんさんとこで
ロードオブザリングのレゴラスことオーランドブルームが
山咲トオルにそっくり・・を認めつつも、う〜〜だったAgehaです。

で、誰かおらんかな〜と。

南こうせつとあるある大辞典に出てるワハハ本舗の柴田理恵。

韓流アーティストのひとり「K」と
Agehaがちょくちょく見てるMusic Edge Osaka Styleの
司会をやってるUK(がちょっと元気ないときのカオ・・・似てない?)

で、ラスト。
♪もしも〜ピアノが〜ひーけーたーならぁ〜・・・。♪
キーボードでおなかポッコリーズを隠しまして
サングラスかけて歌ったら・・・・こんなんとちゃうかなって自分。(爆)
・・・それでもまだまだ謎だらけのAgeha.
・・いやそれはいくらなんでも若作りしすぎとか言わんといて〜〜。

TOMCAT・・作詞TOM。CATは誰〜とか・・(寒いですね、どうも)
とにかくチビで、サングラスがでかくて彼女の外見だけを
やたら今でも覚えてる・・といって素顔はわかんないままでしたけど。
どっかのサイトに書いてた、現在は鉄工所で働いてるらしい・・???
世界歌謡際グランプリ受賞者のメンバーと肩を並べる一発屋・・わわわ。
その1曲があまりに印象的で渾身の1曲であるがゆえに
売れたが後が続かない
・・・あそこに出たひとらと同じ運命をたどってしまったけど。
(いいのかそこまで言って)
中村あゆみより先に出たはずなのに「翼の折れたエンジェル」のパクリとも
言われてる・・コレは知らなかった。スローでメロディを口ずさんでみて。
tomcat.jpg

あ、このエントリを書くにあたってサイト探してた時に見たんだけど
このうたリメイクされて女の子5人組で歌われてるそうな。
ふられ気分でRock’nRoll (一般発売特装盤) (DVD付)
DROPS TOM 光宗信吉 牧穂エミ
B0001M6I5I

・・・このグループ、フィンガー5の「恋のアメリカンフットボール」も
カバーしてるらしい・・・。なんで今時?
posted by Ageha at 16:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music・(た行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。