2007年06月18日

ANOTHER WORLD ・Gackt

大河ドラマなんか見〜ひんもんというAgehaさんが
「今日から上杉謙信登場みたいやで」という
ダンナのひとことで
45分かぶりつきでみていた「風林火山」
もちろん目的はGackt.(キャ〜〜〜ゴメンナサイ)

ANOTHER WORLD
ANOTHER WORLDGackt Gackt.C CHACHAMARU

日本クラウン 2001-09-05
売り上げランキング : 103518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鶺鴒〜Seki Ray〜 Oasis 月の詩 君が追いかけた夢 再会〜Story


でもさ。

ホンマ
今日のタイトルではないですが
「別世界」のひとやんけ。(笑)
何を考えてNHKは彼を上杉謙信に抜擢したんかな・・・。
確かにキレイっす。ビューティホーです。キリッとしてます。
でもなんだか中世の騎士が単純に鎧きてるだけの
ゲームの世界にいそうな美少年です。(ノ*゚▽゚)ノ
いやビジュアルサイコーなんですが。
どっちかいうと天草四郎のほうが似合いそうなガックン。(笑)

声がね。(ノ*゚▽゚)ノ
不安だわ〜やっぱり。昨日はホントチョコっとだけの
お披露目でしたけど・・・。

彼の演技ってのは
「MOON CHILD」のレビューの時に
散々書いてるからな〜・・・。
「堂本兄弟」で散々いじられてからの
不思議の国のガックンは今でも大好きなんですが
NHK大河を見てる年配のひとには
なんじゃこりゃ〜・・かもかも。
そもそもOPのキャストのクレジットで
”ガクト(Gackt)”って出てる自体笑ってもた。
お年寄りは誰やねんコレ?でしょうね。

最近大河ドラマに出てくるひとらがどうも
若い子にも見て欲しい事を狙ってのキャスティングが
多いような気がするんですが。
(いやそないに見てないですけどね、
新撰組なんかそうちゃいます?)

さて、こっから見るど〜。日曜8時。(え?)
posted by Ageha at 14:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music・(か行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45199085

この記事へのトラックバック
×

