2007年06月04日

「紀香魂」は「永遠にともに」

流行発信基地というか、
メディアに売り上げを左右されるようなとこにいると、
こういうもんがワ〜ッと売れて
問い合わせが殺到するわけです。
お仕事の話ですいませんが。

紀香魂―ハッピー・スピリット
紀香魂―ハッピー・スピリット藤原 紀香

幻冬舎 2007-05
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
starうーむ
star素直に応援したくなった
star読むとハッピーオーラに包まれます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

永遠にともに
永遠にともにコブクロ 小渕健太郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2004-10-14
売り上げランキング : 224

おすすめ平均 star
starブログ検索したら非常に多くの人々がこの曲に思い入れを持っていることがわかった
starもっとも切ないメロディ
star歌詞がイイです(゚∀゚)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


遅ればせながら取り上げると
この結婚披露宴、テレビ放映の最高視聴率が
49.2%!
(大阪の・・・だったかな?)

人の結婚式みてどないすんねんと(わわわ)
全く関心なかったんだけど
たまたまテレビをつけたときに
ムーディさんが
この5億円披露宴の席で

♪左へうけながすぅ〜〜〜♪

をやってて思わずそこは
見てしまったと。(なんでやねん)
あまりにグッドタイミングだった本の発売と
しかも内容が
なんで陣内さんと結婚したんやっていう話だもんで

・・そら買うわな。(ノ*゚▽゚)ノ
大阪のオバちゃんはとびつくわな。(笑)

ついでにいうと、
どうしようもないオンチのダンナが
この披露宴で妻へ捧げる歌と称して
内緒で3ヶ月猛特訓してピアノ弾き語りで
コブクロの「永遠にともに」を披露したとかで
しかも紀香さん嬉しくて涙ポロポロ流してたとかで。

当然CDのほうも問い合わせがくるのな。

みなさんはフジワラノリカではないので

「コブクロのが聞きたい」(爆)

とまあこういうわけで。

「昨日のテレビでやってたんや、あんた見てへんの?!」

カウンターでのやりとりは
こういうのだったらすぐわかるんですけどねぃ・・。
f(´−`;)
posted by Ageha at 17:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人の結婚式だけど・・・少なくともその主人公2人の顔は知ってるし(笑)
出てくる人も知ってる人ばかりだから、やっぱ面白かったよ(笑)

でも・・・
ひょっとしたら、一般人の結婚式やお葬式のマニアがいてもいいかもね。
やっぱそれぞれの人生が垣間見えるしね(笑)

Posted by しんちゃん at 2007年06月05日 08:16
しんちゃん、どうも。

どうも関西人は
東京には負けへんでという、
妙な意識があって。f(´−`;)
普通なら東京のどっかおっきなホテルで
結婚式も披露宴もするのでしょうけど
関西にこだわった、経済効果もすごかった、
(まあ二人の地元なんですが)
東京から芸能人がわんさか駆けつけた、
それだけでもなんか嬉しかったとかで
みんなが見てたらしいですよ。(うわ〜)
久しぶりの派手婚でTV中継ですもん。
暗いニュースを吹き飛ばしたかったんでしょうね。

それにしても、吉本がらみで
なんだかすごいことになってたんとちゃいますか?
全部は見てないんで知りませんけど・・。
Posted by Ageha at 2007年06月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小渕健太郎
Excerpt: 小渕健太郎小渕健太郎(こぶち けんたろう、1977年3月13日 - O型)は宮崎県宮崎市出身のコブクロのメンバーであり、ボーカル、ギター、コーラスを担当している。愛..
Weblog: みゆうの日記
Tracked: 2007-08-15 06:58
×

