2007年04月27日

ちょこっと近況報告。

うん、忙しいというてるわりには
テレビは結構見てた。(オイ)

「ライアーゲーム」とか。
松田翔太クンは陽気なギャング・・のときは
かわいいっって思ってたんですが
妙にかっこよく見えてきました。
(ほ〜らいつものテンションに戻った・・・笑)

「セクシーボイスアンドロボ」とか。
もうこれは松山ケンイチくん目当てで。(出たよ、二つ目。)
あ〜でもキモかっこよくて面白くて優しいロボは
自分的には○。
原作マンガのイメージとはちょっとちゃうみたいですが。
あれ絶対ハイカ〜ットって言われたあと
ドーッと疲れてるんとちゃうかなっていう
力の入りようですね。余計な心配しちゃう。(笑)

「プロポーズ大作戦」とか。
ジャニ系のドラマはええってと思いつつ
長澤まさみちゃんが出てるし、
三上博史が妖精って・・・(爆)
ハレルヤチャ〜ンスって何やねんそれ。f(´−`;)

あとはおきてれば「時効警察」も見たい。
しょっちゅう「あ〜〜〜今日だったのに」って
忘れてる。ガックシ。

って、どこが忙しいね〜んって
ツッコミはなしでよろしく〜♪
posted by Ageha at 10:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40172214

この記事へのトラックバック

プロポーズ大作戦
Excerpt: ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
Weblog: プロポーズ大作戦
Tracked: 2007-04-27 11:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。