2007年03月03日

愛しい人へ・ET-KING

今年のバレンタインに発売されてた、
大阪弁のラブソング。
遅ればせながらUP.
歌詞はコチラ。→ 「愛しい人へ」

ギネス申請中なんだって。
生まれ年別名前調査、94年分のベスト10
すべてもりこんだ126パターンの着メロを
作ったそうで。
詳しくはオリコンの記事にて。
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/42151/#rk

愛しい人へ
愛しい人へET-KING NAOKI-T ET-KING&DJ-ARTS

ユニバーサルJ 2007-02-14
売り上げランキング : 913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beautiful Life 道 Lovin’Life ドーナッツ/夏大盛り 纏


名前を入れて歌われることで
作品にこめられた思いをリアルに共感してほしいという
願いから作られた企画・・とはいえ
大変だったろうな〜。オツカレサマ〜♪

こういうの、やるじゃん。結婚式とかでも
歌詞の一部を花嫁の名前にかえるとかね。(ノ*゚▽゚)ノ

♪お前とおったらおもろいわ〜
どこのどいつもかなわんわ〜♪
・・・オイッって思うかもしれませんが
大阪じゃ一種の才能、生きる知恵、
褒め言葉と思っていただいてオッケーです。

いっしょにいて楽しいだけじゃなく、
場を盛り上げ、和ませ、時として空気よんで
アホすることでみんなをハッピーにさせるって
ええことやないですか。それもまた気使いのひとつです。

そら、カッコイイにこしたことないですけど
この「おもろい」、
意外ともてる条件の一つなんですよ。(笑)

・・ってかノリツッコミが悪いと
「そこはボケるとこやろ〜」
「そこは突っ込むとこやろ〜」って逆にバシッと
言われちゃいますので要注意。
コレ大阪で楽しく生きる術でございます。(え)

んで普段アホやってても
決めるときは決める。
お前が一番やって言うたげる。これ大切。
ホワイトデーまでに練習してねっ。(誰に言うてる???)
posted by Ageha at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music・(あ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。