2007年03月01日

今日の洋楽、実は枝葉。Do you really want to hurt me? / カルチャークラブ

懐かしいひとにはめちゃくちゃ懐かしい、
これぞ80年代っていうくらい目立ってた。(笑)
そのケバイ外見がなぜか美しく見えた時期があったんだわさ。
これが後にSHAZNAのIZAMにも
引き継がれていったのかなというくらい。(え)

ディス・タイム
ディス・タイムカルチャー・クラブ

東芝EMI 1995-05-31
売り上げランキング : 43143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・ベスト・オヴ・メン・アット・ワーク カラー・バイ・ナンバーズ ザ・ベリー・ベスト・オブ

大ヒットしたのはアルバム「カラーバイナンバーズ」だったと
思うんですが
エントリタイトルに使った「君は完璧さ」の入ってる
ベスト盤をとりあげました。
で、追記で何が言いたかったかというと、
ブリトニースピアーズの丸刈り騒ぎやら激太りやら
・・・現在のボーイジョージみたくなりませんようにと。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

どんなつながりやねん。

(何の罪で社会奉仕させられてんのかは忘れちゃったけど
街角を掃除してるボーイジョージが、
内山くんと京唄子に「美輪明宏の妖しさ」を足しちゃったような
なんだかあまりに変わり果てた姿で
ガーン!!だったもんで・・・。(ノ*゚▽゚)ノ)

先日「やわらかい生活」の記事をUPしたんですが、
それつながりというわけではないんですけど、
ブリちゃんみたいなスターってのは
人の憧れである反面で、当然光と影があって
その悩み苦しみの部分までも追っかけられると
余計に壊れてくんだよね。見られたくないとこまで
勝手に詮索されて、あることないこと書かれて責められる。
これもまた真実は本人しか知らない。
でもほっといてと言えないわけで・・・。

完璧な人間なんておらんわけです。
ええカッコして、うらやましがられるような夢を
提供し続けるのは大変なんです。
正直ニュースを見たときはショックだったけど
ガンバレなんていえないけど、
また笑顔で歌える日が来ますように、
それを待ってるしかないわけでして・・・。
posted by Ageha at 09:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | Music・(か行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

怒涛のTB、コメントありがとうございます!

以前から80年代洋楽、けっこう取り上げられていたんですねー!!

おっしゃるように、90年代くらいまでは洋楽が心に響いていたのですが、その後はサッパリですね・・・

今思い返しても
80年代の光輝きぐあいったら、ないですよね〜!!
Posted by 「感動創造」 at 2007年03月22日 19:14
感動創造さん、どうも。
ご無沙汰してました〜って伺ったら
知ってるうたのオンパレードでしたので
ドドドッとTBさせていただきました。f(´−`;)

昨日カラオケバトンなるものをUPしたんですが
JPOPは最新を追っかけてるんですけど
洋楽はすっかりこのあたりで
止まっちゃってるんですよね・・・。
でも意外と覚えてるもんなんですよ。
で、知ってるひとがいるともう
盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって・・。
ということでこれからもよろしくです〜♪
Posted by Ageha at 2007年03月23日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

80年代友の会「culture club- kama comelion」
Excerpt: ナオミ・キャンベルが、家政婦に暴行した罪を社会奉仕、清掃活動で罪を償うという記事を読んでいたら、このお方も以前同様のことをしていたそうです・・・ ボーイ・ジョージ・・・ そう、カルチャークラブのヴ..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2007-03-22 19:12

「カーマは気まぐれ」 By カルチャークラブ
Excerpt: 発売:1983年 このアフィリエイトは、ええで あれに、はまってます^^;; うる3世のHPはこちら → 無料で英語学習^^  懸賞サイトで賞品をGET!! こんにちは、久々に洋楽。 昨..
Weblog: うる3世の徒然音楽日記
Tracked: 2007-06-14 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。