2007年01月21日

ANNIVERSARY・松任谷由美

♪なんだかんだいってもつまりは
 単純に君のこと好きなのさ♪

♪花咲くを待つ喜びを 
 分かち合えるのであればそれはしあわせ♪

2005年は山崎まさよしの「セロリ」
2006年はレミオロメンの「3月9日」

さて今年は何にしよっかなと。
で、またえらい古い歌をもってまいりました。
歌詞はコチラ。→ 「ANNIVERSARY」

♪ありふれた朝でも 私には記念日♪

ってことでくどいですが、
誕生日のあくる日はこういうことでして。
毎年のエントリはこんなんですいませんです。


そうそう、きのう誕生日のエントリで
なんだかあまりに「特別感がなさすぎて」
ブログ書いてるときはいじけまくってたんですけど。
あのあと。

娘二人がま〜〜〜とんでもなくかわいい
ひよこのぬいぐるみ(!)をプレゼントしてくれて。

「なんかね、めちゃ似ててん」

かわいいけどなんとなくふんぞりかえってて(!)
椅子とかにおくと「文句あるか」ってふうにもみえて。(オイ)

・・ってかこの年でぬいぐるみの似合うオカンて。

(しかもコレ昔めっちゃ好きやったキャラクターやねんけど
なんでわかったんやろ???)

ま、まあいいか。いつまでも若いってことにしとこ。(笑)

さらにオドロイタんは、
「ただいま〜〜」でホイって。

え?!バラの花束やん!!!

後で写真UPしますです。いらんって言うてもします。(笑)
そうそう子供らもその行動はクサイとかいいつつ
バシバシ写メとってました。花束の。(!)

で、例によって夜の10時すぎからカラオケにくりだし
なんと夜中の3時半まで家族で歌ってました。
途中でさすがにダンナはネタギレと疲れで寝てまいましたけど。

昨日の夜になって突然サプライズの嵐。(爆)
んで今朝は死んでました。声も出ない。ワハハハハ。

で、夕方になってPC打ちまくってます。
昨日とはうってかわってニヤケまくってる結婚記念日。
十分特別なホリディをすごさせていただきやした。
それにやっぱ家族みんなですごすのってよいわ〜。
どうしてもだんだん個になってくから
しかもみんなからこうやってオメデトって言ってもらえることほど
特別な一日、幸せな一日はないわけでして。

ネムネムってふとんにもぐりこんだままで
今頃年末の「ガキの使いやあらへんで」の警察24時の録画を
見ているアニバーサリーもまたよろしいかと。(笑)

posted by Ageha at 16:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Music・(ま行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますー!
いいなぁ〜、、
催促しなくてももらえるプレゼントって。。

しかも花束!!
めっちゃうらやましぃぃ!!
もろたことないわ。。ええなぁ、、。
写真アップしてくださいよぉぉぉぉ
Posted by PINOKIO at 2007年01月23日 01:53
誕生日おめでとうございます。

前のエントリから、ねえやんらしいといえばらしい誕生日だったような気がしますが。
素晴らしい娘さんをお持ちで・・。

私も子供はもう1人作ろうかと。
ウン年後に「母ちゃんの誕生日に」なんてナイショで相談して、肩もみ券なんてくれたりしてウシシシシ。

妄想だけがひた走る今日この頃。
Posted by もなみ at 2007年01月23日 10:06
PINOKIOさん、どうも。

こういうことがちょっとあると
もうデレンデレンのゴキゲンなオカンでして。

うちのダンナはよくも悪くも
21年たっても全然変わらんとです。
不満もありますけど、それはお互い様で
寄り添って生きてることが実は
それだけで幸せなのかもしれずと
今はありがたいと思ってます。

・・・PS.
たしか誕生日にはiPod買ったるって
言うてたんやけどな・・・?!
Posted by Ageha at 2007年01月24日 16:43
もなりん、どうも。

そうそうバルは
子どもらから昔もらった「なんでもする券」とか
「パパ大好き」って書かれた
ナニモノかよくわかんない絵(笑)とか
今だに持ってますね。

あまりに大事にしまいすぎて使いそびれて
なんていうか忘れてたんだけど(オイ)
そんな娘も18にもなるともう
振り向きもしてくれんので(爆)
これはもう貴重な宝物です。
Posted by Ageha at 2007年01月24日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。