2005年03月13日

手抜きですいません・・。

笑えるサイトを探してました。いくつか。

道路標識で遊んじゃおうというサイト。(道路標識の新解釈)
http://aym.pekori.to/sign/index.html
おもしろ画像のサイト。(猿芸人)
http://monkey.parfe.jp/
ウルトラマンのパロディサイト。(ウルトラ100兄弟)
http://www.u100.net/

・・・そんな気分の時もあるのだよ。
テンション低っ。

いつか誰かに紹介されたいぞよ。

・・ちゃんとエントリ書けってーの。

ちょこっとだけ映画の話になりますが「スゥイングガールズ」も
一部どーしても納得いかなくって
星5つなんていうエントリは書けませんでした。
ノリがまるっきし「ウォーターボーイズ」といっしょ。
最後の演奏シーンは最高だったのですが・・・。
メインキャラのがんばり以外の部分をはしょってしまうと
ホントにそんな展開になるのかよってとこが1箇所あって
それは、映画の展開上どーでもいいことになってて・・・。
一番一生懸命練習してた女の子5人が一番下手だったのかよって事に
なっちゃうじゃないですか、あれじゃ。
かなり笑えたのですが、結局その前にみた「誰も知らない」で
ちょっとめげた気分を100%戻すとこまでいきませんでしたとさ。

すいませんね、なんだかどんよりで・・・。
posted by Ageha at 17:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スウィング・ガールズは私は上野樹理が見たくて見ました。
ジョゼでああいう演技した彼女が、どこまで田舎の女子高生を演じれるのか?
その点では私的には満足ですねー 樹理ちゃんかわいかった〜(はあと)
Posted by じもん at 2005年03月13日 18:26
「ウルトラ100兄弟」前から好きでよく見ていたんですが、かなり長いこと、更新止まっちゃってますねー。
さすがに限界か?

まぁ、どんよりする日もあったり、それが人間ってやつなのさー。
私なんて素直に休んじゃいますからな。
(昨日はプロバイダがイッちゃっていたらしい)
Posted by もなみ at 2005年03月14日 16:12
めちゃ、あせりましたよ。
更新10回くらいやってやっとコメント出ました。

じもんさん、Ageha的にはトロンボーンの女の子が
なかなかいい味だしてたと。
竹中直人はあの手のキャラは十八番なんですかね。
「ウォーターボーイズ」も「ピンポン」も
でもさすが名バイプレーヤーです。
映画そのものはテンポもいいし、かなり笑えるし、
見終わってスカッとするんですがね・・・。

もなみさん。
Agehaももなりんみたいにかわゆくオリジナリティ
のあるトップページがつくりたいよ〜ん。
めげの原因の1つでもあるのでして・・。
HTML編集ってなに〜〜?のくせに。
これ押したらどーなんのってやったら
どっしぇ〜〜ってタグタグタグ・・・。(笑)

Posted by Ageha at 2005年03月14日 16:36
私の好きなネタ。

ウルトラマン兄弟が勢ぞろいしたTV企画があって
司会者がひとこと
「なんかウルトラマンの法事みたいですね」

想像するとオカシイ。
Posted by 39bon at 2005年03月14日 22:41
こんにちは、Agehaさんにはてんち教祖のブログでたまにお世話になっているXformです。

道路標識いいですね〜。
こんな自由な発想が欲しいこのごろ。
いろいろ新しいものを生み出すには柔軟な発想力がいりますからね〜。
僕には欠けすぎですがw
Posted by Xform at 2005年03月15日 01:12
南夕子でしたっけ?エースの女性キャラ。
あの人が月へ帰るまで見てました。
ウルトラマンシリーズ。(おいおい)
最近は途中で色が変わったりして
3分すぎとるんちゃうんって・・・。
変身すんな〜ってすっかり奥様のアイドル。
時代は変わりましたね。
39bonさん、「おとうさんはウルトラマン」
っていう絵本知ってますか?
カップヌードルが食べられないとか
バルタン星人にも子供がいて
おたがい辛いねとか言ってるやつ。
大人が読むほうがおもしろいかも。

Xformさん、どーもです。
こんな調子でやっておりますです。
あのなかではパパこれ買ってシリーズと
非常口の動画が好きですね。なにぶん大阪ですので
笑いに対する批評はうるさいが、といって
自分ができるかというとそれは別で。
どーかそこはつっこまないでくださいませ。
言いたい放題ですが打たれ弱いです・・?
Posted by Ageha at 2005年03月15日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2397536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。