2005年03月11日

おわび・・・???

アホはだいじょぶだ〜って思ってるのですが
またまたなにやらおかしいのでござりまする。
誰に向かって言い訳をしてるのやらですが、昨日も今日も・・・。

手足はぬくいが、おでこだけ寒気がしたり、
お風呂はいってあがってくると突然タッタラ〜って
半袖Tシャツにジャージでおやすみなさ〜いって寝てしまうし。
(・・そもそも体質とか行動に問題ないか?・・あたし・・。)
咳も鼻水も花粉もいまんとこどうもないのですが
とにかくさふぁりん・というのはちとヤバイのか・・・。
こーねんきしょーがいなんて認めねーぞー・・・。
といきまいても2時間くらいおふとんで寝てました。
・・いやこれは夜中3時まで「プロジェクトA2」を見てたせいの
寝不足で、働いてる方には申し訳ないのですが・・・。
・・って昨日は「酔拳」もやっててどっぷりジャッキーチェンに
はまってましたが・・・。何もそこまでしなくてもって話で。

下の子の体調がまだよくなくって今日も休ませたんだけど
医者連れて行って薬をチェンジしてもらったら
今嘘みたいにケロッとしてるの・・・どーいうことっ?!
ヤクは選んでちょ。彼女に合わなかっただけで余計に
長引いたのかよって・・・。きつかったのか飲むとかえって
気分が悪くなって、おなかも痛くなってって何もらったのって。
・・ただし、風邪薬と頭痛薬を一緒に飲んでしまったわが子も
大概なんだけど・・(後で聞いてびっくりしたわよっ、別の病気になるじゃん)

さらに期末がすんで今週にはいってから高校ってず〜っと休み。
15日に終業式のみで延々と4月の新学期まで
宿題もなく1日中誰かのメールがくるまでPCでネトゲやられると
それはそれで勘弁してよって・・・。
ママさん、寝とるやんって・・。
か〜わ〜れ〜〜〜。
いやそんな元気あるんならしゃきっとしようよ、しゃきっと・・。
・・自分に言い聞かせてるんですけどね〜。なんでなんでしょうね・・。
posted by Ageha at 18:09| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、プロジェクトA位までのジャッキーが好きでした。
ついでに言うとサモハンとユンピョウと3人で組んでた頃のチャイニーズ時代劇な頃のジャッキーが一番好きかも・・・。

家は、今日が卒業式でしたよ。
やっと、無事に卒業したよ・・・(T^T)ウルウル
今度は、無事に入学してくれよ。

ともかくAgehaねぇさん さふぁりん飲んで頑張って!(違う・・・・)
Posted by サファイア at 2005年03月11日 19:25
うちも無事卒業したよぉ〜〜〜
サファイアさんと同じく、無事入学を願う母がここにも。
体調不良な時期って来るよ〜
女性はデリケートな生き物ですから☆
数年前に更年期かい?って真剣に心配したこともあったよ。
いえ、まだあがってませんが・・・orz
Posted by はるか at 2005年03月11日 19:50
サファイアさん、はるかさん、
アリガトゴザイマス。ただいま無事です。(??)
な〜んか急に涙もろくなったりヒスもどきだったり
んなもん1ヶ月に1週間でいいっての。
(わかりやすいやっちゃのぅ・・)
いやそのときだからってのはAgehaは
ないですけどね。
よく男性陣は言うじゃないですか。アレだなって。
どれよ。

こちらの中学の卒業式は3月14日、
ホワイトデーなんですわ。
ガクランじゃないんで第2ボタン争奪戦は
ないんですけどね。

具体的な病気なら心配してくれるんですけどね、
んで薬のんだら治ると思ってる。
こういうアバウトなのって自分もまわりも
困るんですよね・・・。
ただなまけてるんとちゃうんって
更年期を葵の印籠みたいにかざすなとか
思われんのもやだし、
それよりまだそんな年ちゃうし〜〜〜〜って。
Posted by Ageha at 2005年03月12日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2365735

この記事へのトラックバック
×

