2011年05月05日

Brave/ナオト・インティライミ



ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)
ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)ナオト・インティライミ

ユニバーサル シグマ 2011-05-11
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Brave Shall we travel ?? ウルトラC 世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫) Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」


実はさっきWoopieからニコニコ動画に飛んだ画像をTwitterとmixiチェックに飛ばしたので
記事は重複しちゃうんですけどね。(笑)
まだフルPVがUPされていないので
音源のみのYouTubeとテレビで生出演してたらしいナオトの画像があったので
載せました。
歌詞はコチラ⇒ 「Brave」
そうそう、もうすぐアルバムが発売されるのでそっちの画像も載せました。
もちろんこの歌も収録されてます。



ホントにどうしようもなくガク〜ンとしてるときって
ここまでポジティブだとうっとおしいと思うことだってあるけど(わわわ)
なんなんだろうな、この人の明るさが強さや優しさに思えることがあるんだ。

おしつけではないんだけど
ほら立ってって言われてるようなそんな気分になる。
ある種悩んでるのがバカバカしくなるくらい
心を軽くしてくれるもんがあってね。

無理はしなくていい、キミはキミのままでいい。
そこさえ見失わなかったら大丈夫。
七転八倒が七転び八起きに変わるんだから
私も単純だけどね。(笑)

悩みないんかコイツってくらいテンションが高い。
いや実際はね、鳴かず飛ばずだった時代があって
世界を回る旅に出るまでの数か月間実はひきこもりんだったこともあったらしい。

こういうの聞くとね、
天性の明るさじゃなくって、
いやそれもあるんだろうけど
なんかを乗り越えた人の笑顔って人を元気にする力が倍増するんだなって思うんだ。

まあそのあとはというと
ミスチルのバックコーラスに抜擢されて
去年再デビューしてそのとしの年末にはもう
武道館ライブするとこまでいってしまった。
去年から今年のカレはめっちゃラッキーでハッピーだったろうけど
そんな彼も挫折味わってるんだよね。
だからこそ
転んでもまた立ち上がればいいっていう
何でもない言葉にだってちゃんと意味があって
心がこもってるんだ。

歌詞はストレート、とにかく直球でなんのひねりもない。
当たり前のことしか言うてへんかもしれない。
それでもここに、心にちゃんと届くのは
彼の人柄なんかもしれないなって。

こいつただのオマトゥリオトコじゃない。ぴかぴか(新しい)

聞くと元気でます、それはもう保障する。手(チョキ)
posted by Ageha at 01:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Music・(な行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナオト・インティライミ/BraveのPV動画
Excerpt: 「ナオト・インティライミ/Brave」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2011-05-20 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。