2006年05月23日

自己紹介バトンが回ってきたよ。

いやはや、ミクシイやないですから
書ける範囲で・・って今更こだわってみたって
かなり自分からばらしてますけど、
興味のある方は覗いていってみてくださりませ〜。

質問は次のとおり。


1、名前・性別・生年月日

2、身長・体重

3、既婚or未婚

4、現在恋人はいる?

5、長髪?or短髪?

6、服装はどんな感じ?

7、好きな異性のタイプ

8、嫌いな異性のタイプ

9、座右の銘

10、将来の夢

11、なにか一言

12、バトンを廻す人


1、Agehaです。一応女性。
  1月20日山羊座・・のつもり。
  どうみても孤高の努力家ではないですが。
  年?ええですやん。オバサンやし堪忍して・・(爆)

2、148cm。ハイホー、ハイホー♪って出てきそうです。
  体重はアハハハハ・・・・。(消えていくひと)

3、独身とかいうたら、いろんなもんが飛んできそうなので
  正直に既婚で子持ちやと書いておきます。(え)

4、募集中とかいうたらとび蹴りがきそうなので
  おとなしくかわいい奥さんでいることにします。(おいおい)

5、肩くらいの長さになりましたかね〜。
  そろそろショートにしたいんですが。

6、オシャレできるってのはそれなりのスタイルとお金があって
  もしくはカレシイにお〜かわいいやんけとか言われたくって
  するもんやと思ってたりして、
  あんまし見かけに気を使ってないというのが正直なとこ。(爆)
  大概オトコもんの黒い、
  ちょっといかつい(?)Tシャツにジーンズが多いです。

7、自分の体型と正反対であることが必須条件で、
  それ以上はホントその時好きになったひとがタイプ(おいおい)
  いやもう、映画のコメントなんか書いた日には
  キャ〜あのひとがいい、このひとがいいってコロコロ・・(爆)
  ・・ってすでに必要以上の面食いですやん。
  でも娘には「パパのどこがよかったん?」って・・アハハ。

8、う〜ん、これもやっぱないものねだりですので
  私が私に対して感じてる欠点を
  同じようにその人がもってたら×ですね。しいていうなら、
  どーんと任せなさいって感じじゃないといやかな。
  それに、ぬかりないのと細かくて神経質はちがうと思うし。
  でもこれは好きか嫌いかで同じものが違ってみえるだけで
  これもその時にならないと
  どうしても許せないことって変化するかもしれません。

9、う〜ん・・・「なんとかなるんじゃない?」(またええ加減な)
  人生の危機ってやつに直面したことないからな〜。
  いつもだれかに守られてきたし。コレ実はかなり幸せかも。

10、う〜ん。死ぬ時苦しまなかったらいいな・・(またそんな極端な)
   やりたいことはいっぱいあるけど、特に不自由もしてないから
   夢そのものがあまりに漠然で話がすすまない。

11、こんな調子ですが、ドン引きしないでくださいませ〜♪

12、今回はおまかせします。書くネタがなくって
   自己PRオッケーよ〜って言う方、受け取ってくださいませ。

  
posted by Ageha at 18:35| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバトンの方がより一層シビアですね〜。
これが回ってこなくて良かった・・・。
身長体重なんて絶対に晒したくないもの!
猫姫さんは「素顔晒すんじゃないの?」って言っていらしたけど、どちらのバトンにもそういう設問はなかったよね?
Posted by ミチ at 2006年05月26日 09:52
ミチさん、どうも。
いきなり第一種警戒体制にはいってスイマセンです。

素顔はナシでしょ?
ノーメークでフツーに外を歩いてる自分も大概ですけどね。(!!)

背が低いのは別にひとによってはかわいいって
言うてくれるんですけどね〜・・・・。

でも、満員電車じゃロングヘアの女性の髪にみとれてたら
バシコーンって振り向きざまに顔はたかれるわ、
目に入るわで私何したの?って・・・(爆)
そういう高さなんですよ、まったく。
人ごみにでたら、すぐ埋もれてしまって
「探すの大変や」とか文句言われるし・・。
こっちは前が見えないだけでも困ってるのに。
しかも何か説教(!)しようとするとヨシヨシ。

・・やっぱヤダ。(笑)
Posted by Ageha at 2006年05月26日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハッピバースデー(その2)
Excerpt: トゥマイブログー♪ というわけで、めでたく「もなみちゃんねる」も2歳になりました。 日記も家計簿も続かない私なのに、この1年は色々ありまして、かなりスカスカではありましたが、こんなに続くとは。 とに..
Weblog: もなみちゃんねる。
Tracked: 2006-05-24 11:28

自己紹介バトン〜!! パフパフ〜
Excerpt: こういうたぐいのバトンって、完全スルーで来たのですが、、、回ってきたなら、仕方ない、、、それも、うら若き(あたしに比べりゃ??)真の美人ブロガー、カリスマ映画論 睦月姫 より、、、 ま、前面に晒すの..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-05-25 19:57

自己紹介バトン♪
Excerpt: いつもお世話になっている『映画を観たよ』のなななさんから自己紹介バトンが回ってきました〜! gooでブログを初めて一年と四ヶ月、今さらながら自己紹介なんて照れますが、やってみましょう〜。 1: 回す..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-05-26 09:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。