2010年12月31日

年末のご挨拶を・・・。

去年見た映画が105本だったのを考えると今年は70本弱。
えらいおちたな〜ってのは
「アデル」以降、背中と腰の痛みがひどくて
2時間すわってられない状態が何か月が続いて
映画鑑賞が止まってしまったのと
さすがにハシゴはちょっと控えめになってしまったせいで。

ブログとツイッターを2つずつ抱えていて更新がままならず、
その片方からおりたにもかかわらず
今度はmixiをはじめ
さらには、夏に買ったばかりのカメラで
使い方もろくにわからないまま(おいおい)
夜な夜なイルミネーションへくりだし(笑)
ぺパミンがおろそかになってしまったことは否めない1年でした。
ども。

スタッフブログでなんとかブックレビューをっていう
ある種の義務感がとれて(本担当なのに本あんまり読まないんで)
こちらで自由に書けるようになったとたん、
CDの購入がなぜか増えました。(笑)
ケータイ着うたフルで先行でとっているにもかかわらず
買うというのはよほどのハマりようです。
また独断と偏見の今年の好きうた載せますね。揺れるハート
バイト先の環境が環境なんでふら〜っと手にとってしまうことも
しばしば。実はいちばんまんまとはまっているのかもしれません。
売るよか客ですね。完全に。

年末ぎりぎりになってバタバタと大量に休みをもらって
日頃やってればこんなにしんどくないはずの掃除にさっきまで
かかってました。
あ、まだおせちつめてませんが(コラ)

ちょっとバテたのでエアコンつけてぬくぬくの部屋で
PCあけてます。
さっきまで雪だ〜〜って喜んでた時は
掃除しながら窓全開で全然平気でほけ〜っとしばし眺めてて
なんともなかったんですが
ちょっと休憩しよっかなで「寒っ!雪
…気持ちでこんだけ左右されるもんなんですね。
気合というかなんというか・・・(笑)

最近ろくにTV見てません。
特番だらけでいかにも年末の雰囲気ではありますが。
紅白も面白くなくなり、レコ大も昨日だったし
今日はガキ使かな。でもこれみてるとカウントダウンがないから
しらないうちに2011年になっちゃうんだよな〜exclamation&question

今日はまた格段に寒いです。
もっと寒いとこに住んでるひとはんなもんちゃうで〜って
言いそうですが。

くつろいでますか?

みなさんにとってどんな年だったんでしょう。
来年に何を期待するということもないんだけれど
それでも昨日と違う今日、今日と違う明日で
新しい何か、わくわくするような出来事に
出会えることを夢みています。


7年目のブログは休みがちでしたが
まだ細々やっています。
来年もまたおつきあいいただけるとめっちゃうれしいです。
今年も大変お世話になりました。
つれないブログではありますが
来年もよろしくお願いいたします。

ふろむAgehaぴかぴか(新しい)
posted by Ageha at 15:37| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Agehaさん、こんにちは^^
コメントするのも久しぶりなような気が(汗)
ま、本人が自覚しなくても時の経つのは早いもので・・・、
もうあと数時間で今年も終わってしまいます。
今年の劇場映画観賞は95本でしたが、終盤戦は玉がなく、
正月映画もなんだかさびしいラインナップです。
その分、今年は散歩も多かったような(笑)

というわけで(どんなわけ?)、
来年もよろしくお願いしまっさ(笑)
そのうちチャンスもあると思うので(何の?)
それまでヨロシクね〜♪
では、2011年がAgehaさんにとって良い年でありますように^^
Posted by cyaz at 2010年12月31日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177763458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。