一般的にはSMAPが歌ってヒットした歌なんですが
ひねくれAgehaのエントリでございます。あしからず。
| セロリ | |
![]() | 山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー ポリドール 1996-09-01 売り上げランキング : 51618 Amazonで詳しく見るby G-Tools 関連商品 水のない水槽 One more time, One more chance 振り向かない 僕はここにいる 明日の風 |
♪がんばってみるよ、やれるだけ
がんばってみてよ、すこしだけ・・。♪
毎日起こる些細な出来事はこの気持ちがないと
やってらんないです。ホントに。
恋人同士のラブソングかもしれませんが
生活しはじめてふたを開けたらなんでそうなるのオンパレードです。
そりゃあたしみたいなキャラでは
さらにそれも多いかと。
たまたまその突拍子もない反応に笑ってくれるから
成り立ってるわけで、でも正直ゆずれない事も多々あって
だからどんなに仲がよくてもわかりあえない事は今だに山盛り。
せめて歩みよろうとする努力だけはやらなきゃといった感じです。
決してそれは妥協じゃなくて、チャンと話あって・・・。
むずかしいけどね。
何をマジな事を書いてるのかといいますと
バースデイのあくる日はアニバーサリーなわけで。
日にちがくっついてるといっしょくたですが
まあ隣にいる人に感謝する日でして・・・。
・・・と二日続けてのろけてみました。
な〜んてな。
これも歌詞載せときますね。→ 「セロリ」






結婚は妥協の連続、と言いますが・・・なるほど妥協ではなく歩み寄りですね。
そんな風に考えられるAgehaさんが羨ましいです。
生まれ変わっても、貴女はきっと旦那様と一緒になりますね。きっと。
人は巡り会うべくして巡り会うんだなぁ、としみじみ思います、このブログを読んでると。
銀までも、金までも、仲睦まじく。
って、なんだか保護者の気分です。
で、明日は何の日ですか?
ふむふむ。付き合ってるといろいろ問題が出てくるもんですよね。で、あれこれと悩むけど、最後は言い過ぎた自分を反省しながら思うんですよね。
「なんだかんだ言っても 単純に君の事 好きなのさ」
つい見失っちゃうんですよね。初めの単純な気持ち。
いつまでも両親が仲良くラブラブなのは私の憧れです。
子供が恥ずかしがるくらい仲の良い夫婦になりたいのですが、その前に彼女を見つけて結婚しないと!(笑)
5時前に帰宅したり、12時45分まで家にいたりするんで、
ダンナにすればいつ見てもPCの前に座ってるように見えるから
最近ヤキモチ焼いてるみたいですよ。
「オレのいない時すればええやん」って。
コレが一番困る。
のろろさん、できれば妥協なんてしたくない。
でも多分、ダンナは「亭主腕白」(!)で絶対折れないし、
Agehaもゴーイングマイウエイだからお互いがよっぽど機嫌のいい時でないと
なに一つ歩みよれないんですよ、現実は。
ミッキーさん、えっとね〜明日ははじめて
どこそこへ行った記念日で〜ってやったら
みんなさすがにひきますから。(笑)
でもね、男の人ってなかなかこういうの、
覚えててくれないでしょ?
んで女ってこういうのになぜかこだわるから
こんなことでさえも「もう私なんてどうでもいいのね」って言っちゃう。
実は喧嘩しないですむ事はいっぱいあるんですよ。これ一つとってもわかるんだけど。
禅楽さん。
んでね、”なんだかんだ言っても好き”なら
丸くおさまるのではと。
あんなにけんかしてたのに腕くんでんじゃんって
夫婦にしかわかんない事情にこどもさえあんぐりですから。
てんちさん、ムラ茶さんにメールしときましたからもしかしたら運命の出会いがあるかも?!
・・・そんないいもんちゃいますよ。そう思いたいだけ。
でも思い込みの力もあったりして。
で、”〜なんだかんだいっても〜”に最終的におちつけばいいんじゃないかと。(笑)
改めていい歌詞だなぁ〜ってジーン・・。
Agehaさん、ありがとう♪
ついでにバルタンさんの薔薇の花にジ〜ン・・。
もう最高ですよ☆"
うちも、基本的に普段は全然気が合わないんです。
イライラすることも多いんですよ。
でも、一緒に買い物に行って
「あ、あれ買わなきゃ」「あ、あれね」
で通じる時が、ものすごぉくたまにあって。
そういう瞬間があればいいのかなーと思うのです。
結婚記念日おめでとう〜♪
自分で伝えるとダラダラ言ってもなんだかしっくりこないのに
たまにこれこれってフレーズにでくわすと
嬉しい時あるんだ。
バルタンはけんかしててもこういうことしてくれるから
今だに一枚うわてで悔しいです。(笑)
もなみさ〜ん。そんなもんですって。
え〜!とか、やだっとか言い切ってとりつくしまもない時もあるけど、
それでもたまに気持ちがシンクロすると
それで帳消しにできるならいいかって。
かさねがさねどうもです。ありがどね。