2010年09月09日

「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても手をつなぎたいだけの愛だから〜」・WEAVER



ハイ、9月です。
セツナ系の歌をいくつかPick UP.まず1曲目はこれ。

新世界創造記・前編
新世界創造記・前編WEAVER

A-Sketch 2010-08-25
売り上げランキング : 522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
新世界創造記・後編(初回限定盤)
Tapestry
新世界創造記・後編
君に届け
Tapestry (初回限定版スペシャルプライス)



手をつなぎたいだけの愛とか言われたって
んなわけないだろうがとツッコミをいれつつも
こういうストレートでピュアな歌詞は
ハマるもんです。ど真ん中ストライクですね。(お前が言うなって言われそうですが)

歌詞はコチラ。⇒ 「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても手を繋ぎたいだけの愛だから〜」

まあいいじゃないですか、そんな時代もあったねと。
いや、気持ちはいまだにこんなもんです。
恋愛ってこういうもんでしょ?
不器用で強がりで嘘つきで愛しくて切なくて
思い通りにならないから盛り上がっちゃうもの。

持ってるケータイがauだからというわけではないですが
LISMOで好きになったアーティストって連続してて
flumpoolしかり、この前書いたGalileo Galileiしかり
このWEAVERの新曲も現在のLISMOCMソングで流れてるから
聞いたことあるひともいるはず。

最初聞いたときはflumpoolかと思うくらい持ってる雰囲気が似てたけど
彼らと違ってピアノが前にくるWEAVERのサウンドも好きですね。

う〜ん、個人的にはこのPVがいまいちなんだけど(わわわわわ)
最近、文字がこんな風に出るの多くない?にしてもな〜(わわわわわ)
いい歌なのにな〜(まだいうか)
posted by Ageha at 00:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Music・(あ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃあ。

やっぱり、姐さんの好みだと思っておりました(笑)

そして、確実に私のハートも持ってかれましたけどね。

♪君が笑うだけで 僕は僕になれる

♪「会いたい」が行き交う夜も
 「さよなら」が言えない朝も
 
ていうフレーズなんか、
卑怯なくらいに私のハートに突き刺さりました(^o^)

いやあ、たまらんですな(笑)
Posted by at 2010年09月13日 19:30
犬さん、どうも。
オヒサ〜少しは元気になったかな。

ものおもふ秋でっせ〜

…こんな調子だからセンチメンタルとかいう単語からは程遠い場所でアホしてますけどね。(笑)

後でUPしたアンダーグラフも是非。私の住んでる街の風景とともにお楽しみください。

またセツナ系特集を待ってますね♪
Posted by Ageha at 2010年09月15日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。