2010年08月20日

RustyNail・XJAPAN



ごっつい懐かしい歌と映像を持ってまいりましたが。

それこそ子供がまだ小学校くらいのときですね、これだと。

よく、お母さんがカラオケで歌ってたからコレ知ってるっていうのが
あるじゃないですか。

オカンこんなん歌ってたらどうですか?????????

そんな時代もあったねと。(マジですか〜〜)

一応歌詞も載せときますね。
 ⇒  「Rusty Nail」
RUSTY NAIL
RUSTY NAILX JAPAN

イーストウエスト・ジャパン 1994-07-10
売り上げランキング : 5279

おすすめ平均 star
starいいと思う
star永遠の名曲です・・・
starラスティ・ネイル〜錆びた釘。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑8インチシングルってとこが何とも懐かしいでしょ?(笑)
多分この歌ならXのLIVEアルバムやベストに入ってるはずなんで
わざと古いバージョンの画像を載せてみました。


今でもそうですけど、むしゃくしゃするとB'z歌ったりします。
稲葉さん、ゴメンナサイ。(笑)
「いつかのメリークリスマス」は別として。

だからね、こういうのも歌ったりしてましたね。
確か何かのドラマ主題歌だったりしたんで。

ふつうさだまさしとか中島みゆき聞いたり歌ったりするひとって
多分B'zやシドなんか聞かないと思うんだけど

聞くんですね〜、しかも歌ったりしますんで。

その触れ幅が極端というかなんというか。

もっともXJAPANの歌に関しては
Agehaさん、「FOREVERLOVE」から入ってまして。
いや、自民党ソングじゃなくて。
むかしむかしのエントリにも書きましたが
「東京タワーとXJAPAN」

久しぶりにテレビで「RustyNail」が流れて
なんのこったらと思ったら
今度は

「パチンコXJAPAN」!!!!!
なんでやね〜〜〜〜ん!!!

ジェネレーションギャップは埋まるかもしれないが
パチンコ屋さんでかかってる歌っていう記憶は勘弁してほしいな〜(笑)

次カラオケ行くときに選曲したらゴメンネ。(業務連絡でした・・・?!)
posted by Ageha at 03:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Music・(あ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159985727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。