2010年06月22日

reboot〜あきらめない詩〜・flumpool

reboot 〜あきらめない詩〜 / 流れ星
reboot 〜あきらめない詩〜 / 流れ星flumpool

A-Sketch 2010-06-23
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
reboot 〜あきらめない詩〜 / 流れ星
flumpool tour 2009 『Unclose』 Special!! LIVE at 日本武道館 [DVD]
残像
Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
『How did we feel then?』~flumpool Tour 2009 "Unreal" Live at Shibuya Club Quattro~ [DVD]


ハイ、ホームに帰ってきたらこっちのもんで。
あ〜もうこういうのががっつり書きたかったのよね〜。
(コラコラ・・・)

歌詞はコチラ。
⇒ 「reboot〜あきらめない詩〜」

日テレでサッカーの番組やってるときに
バックでかかってるのがコレ。
発売は23日だけど、うちは火曜日入荷だから
もう、今日の朝には店頭に並んでるはず。
買いに行こうかな。(笑)

どっちかいうとね、
公式ソングのEXILEや
NHKで流れてるSuperflyよりは「おとなしめ」かもしんないけど
なんていうか、
選手の背中を押す力強さっていうよりは
いっしょに駆ける風のようなうた・・・とでも
言うておきましょうか。
草食系の彼らはどうも先にあげた2曲ほど
華やかさやパンチはないかもしれんが
このノリのいいロックチューンは
やたらさわやかでございますです。
ファンのひいき目かな。

ファーストアルバムはヌードのうしろ姿
セカンドはなぜか小便小僧が4体。
で、今度のシングルは・・・なんでサルなわけ???
ってか、ジャケットがサルなだけじゃなくて
PVもサルのおもちゃなんですけど・・・?!(笑)

実は発売の1週間前くらいにすでに
着うたフルでとっていて携帯にイヤホンつけて
ガンガン聞いてます。
CDの発売するあくる日にカラオケ行くんで
歌えないかな〜と・・・(どんだけ好きやねん!)
ってかそないにすぐ配信・・・されるかな???

PS:DAMでは6月23日に配信だって♪
よっしゃ〜(大丈夫かよ・・・)
posted by Ageha at 02:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Music・(は行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりっこです。
犬でおま。

>いっしょに駆け抜ける風のようなうた

この感覚、わかります!!
ホント、全く同じ印象をこの曲に受けました!!

Superflyの熱くなる曲も良いんですが、
この爽やかさ、爽快感も、なかなか良いものです。

そして、サッカー日本代表やりましたね!!
デンマーク撃破!!決勝トーナメント進出!!
素晴らしい!!
素直に選手をはじめ、スタッフの皆さんを称えたいと思います。
けど、まだまだ。
いけるとこまで、とことんいって欲しいですね。

それはさておき…
マイ・ホームが… 絶賛放置中…
書きたい曲はいっぱいあるんですが…
ま、長〜〜〜〜〜〜〜い目で見守ってくださいませ。





Posted by at 2010年06月25日 10:37
犬さん、オヒサです〜。
ホンマ、絶賛休業中やし。(笑)


こちらも30日までは
さっぱりわやです。
…サッカーは見てるけど。(コラコラ)


映画に行く体力もなく
といいながら
おとといカラオケで
6時間半も歌ってました5人で。o(^-^)o
以上、実はむっちゃ元気な近況でした。(笑)
またUP楽しみにしてますね♪
Posted by Ageha at 2010年06月26日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154033622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。