2006年03月16日

買いました!FF12。

いや〜、予約してましたので。
ついでに言うと近所の電気店のポイントがたまってて
5800円で購入できました〜。(たりらりら〜ん)

ff.jpg

iTunesカードっていうのがついてまして
アップルのミュージックストアにアクセスして
12桁のコードを入力するとサントラ5曲が
ダウンロードできるそうでさっそくやってみました。

・・プレミアムのポーションも手にはいったことだし
準備はOK?!

早く帰ってこないかな〜・・・。

実はどんくさいので
ダンジョンに迷うと上の子、
シューティングなどのミニゲームで反射神経が問われるものは
下の子に「お・ね・が・いキスマーク」なんで。(オイ)

いやどっちにしても合格発表までは開けないけどね。

(17日追記。テスト済んだんやし今更言うてもしゃ〜ないから
あたしのいる前でゲーム進めてくれって言うので
結局やってます。
いきなり手伝ってくれたりして・・・爆)

その間に攻略サイトも立ち上がるだろうし。(おいおい・・・)

自力でちゃんとやろうよぉって?

スイマセン。(爆)
posted by Ageha at 16:45| 大阪 ☔| Comment(11) | TrackBack(6) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買ってきましたよぉ♪
昨日早速徹夜組みに入りました。
ってか、今日が休みだからできるですけどね。 
じっくりゆっくり進めていきま〜す☆
Posted by heath at 2006年03月17日 13:12
heathさん、ようこそ。

実はダンナが会社の研修で泊まりのため
「ダレモトメルモノガイナイ」(笑)

・・・今日はこちらも徹夜さんになるかもです。(え)
Posted by Ageha at 2006年03月17日 20:29
こんばんわ!
旦那にナイショでこっそり買ったんですが
あっというまにみつかってしまい
「えぇ〜買ったの?」
と嫌そうな顔。。。(泣

でもプレイしだしたらはまってます、はまってます!!
「これだから買うのイヤだったんだよ〜」
なんて云いながらw
攻略サイトって情報早いですよね〜
攻略本が売れなくなるのもわかる。。。
Posted by PINOKIO at 2006年03月18日 22:03
こんにちは☆
私もポーションを買いました。
でも、ゲームは出来ないのだ。
(これ以上ハマるといけないから、
やらない方がいいのかも・・・笑)

それから、新しいブログを作ってみました。
もしかしたら、シーサーは引っ越すかも。
しばらく様子を見て更新していきます。
よろしくです☆
Posted by ひなこ at 2006年03月19日 01:07
おはようございます!
買ってしまったんですね!
自分もやりたいんですが、やりだすとハマって何もできなくなってしまうので、買わずに、今は自重してます。
Posted by グレート・タカ at 2006年03月19日 06:30
PINOKIOさん、
おはようございます〜♪
(お前はもう死んでいる状態のAgehaです・・・笑)

>これだから買うのいやだったんだよ〜。

どこの家もそうなのでしょうか。(爆)

Posted by Ageha at 2006年03月19日 11:38
ひなこさん、オヒサです〜♪

>これ以上ハマるといけないから

やっぱり中毒性ありますよね。
マジ徹夜でやっちゃいました。年甲斐もなく。
あくる日ダンナが帰ってきたのが
12時をまわってたんで
金土の家の中がどんなにすごかったか
彼は知りませんが、
「さぞ思う存分やったのね」という
形跡だけはバッチリ・・アハハハハ・・・。
Posted by Ageha at 2006年03月19日 11:42
攻略サイト様には私もお世話になっています(笑)
DQ8の時に見つけた所で、時々私もこの名前で顔を出しています(実は常連だったりしますw)

ダンジョンは地図を手に入れないとだだっ広いのでメイン画面の視点もスグに切り替わるし、分かりにくいのが難ですが、DQ8で慣れていたので意外とスムーズに攻略が進んでいます(後はプレイ時間がどれだけ出来るかの勝負!)

ウチはこのゲーム、嫁がプレゼントしてくれたモノだったりします(笑)やってても文句は(今の所)言いませんが『早く寝〜や』とは言われます(笑)
Posted by 稲葉 at 2006年03月20日 12:42
稲葉さん、どうも。

>ウチはこのゲーム、嫁がプレゼントしてくれたモノだったりします(笑)

で、出来たひとですね。(おい)
しかも怒ることなく、体を気遣ってくれるなんて・・ヨヨヨ。

今回のスターウォーズ(もといFF)
なんかとても雰囲気変わったような。
オンラインのFFってこんな感じなんですかね。
Posted by Ageha at 2006年03月21日 15:39
Agehaさんはじめまして。
Blogへのコメントありがとうございました。

今回のFFは、スターウォーズとか指輪物語とか、いろいろインスパイヤしているようですが(w
ここ数年、RPGはやっていないので、そろそろ解禁しようかと思っています。
Posted by rip at 2006年03月21日 17:33
ripさん、いらっしゃいませ。
高校生の娘たちと春休みを満喫することにします。(笑)
・・・不健康なインドア生活で
お肌ボロボロにってるかもしれません。(笑)
Posted by Ageha at 2006年03月21日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14911305

この記事へのトラックバック

FINAL FANTASY Xll
Excerpt:  きゃ〜っっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  買ってきたお♪FFXll  仕事(PM)9時までなのがじれったくて…  朝からずーっとうわの空だったよぉ  ☆・゜:*(人´ω`*)むふぅ と..
Weblog: こつこつがコツ
Tracked: 2006-03-17 13:13

FF12発売!!
Excerpt: 結局買っちゃったっぁぁぁぁぁ まず戦闘システムに慣れなくっちゃ。。。(;´∀`)  グラフィックがめちゃくちゃきれいだああああちょっとスターウォーズ入ってる?!w こん..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2006-03-18 22:04

ひなこは、ポーションを手に入れた☆
Excerpt: 巷で話題のFINAL FANTASY XII、 う??ん、残念ながら我が家にはプレステ2はないので、攻略できない。 ブログを始めてから、ゲームはあまりやらなくなったのだけど、 このポーションは欲..
Weblog: Sunny Place
Tracked: 2006-03-19 01:03

FINAL FANTASY 12
Excerpt: 『FINAL FANTASY 12』 タイトル:ファイナル      ファンタジー12 発売日 :2006年3月16日 ジャンル:ロールプレイングゲーム 価格  :89..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-03-20 12:21

FFポーションと娘
Excerpt: FFポーションの瓶は、やはり取っておいて飾るのが筋だと思う。 ポーションを触る娘。 いや、無理矢理持たせたんじゃないよ(w 一応、興味を示す。 蓋を取ってご満悦。
Weblog: リップノブログ
Tracked: 2006-03-21 17:35

FF12連載「回顧録」第1章:戦後
Excerpt: WBC終戦→FF12という運命の流れに逆らうことなくすぐ移行。 人生、切り替えが大切だ。 で、初日から3時間もやってしまったわけだが、全体的な印象としては
Weblog: 憔悴報告
Tracked: 2006-03-28 14:55
×

