2010年05月06日

5月の鑑賞予定。

その前にレビューアップがたまってる〜〜な状態です。

GWのあと一日休みがもらえたので
今日はPCはりつきだな。(笑)
4月末が鬼のように忙しくてとても時間なかったです。
いやモバツイはしてましたけど(オイ)

では、予定は未定で確定にあらずですが
見たい作品をいくつか。

5月8日(土)〜
☆「9ナイン〜9番目の奇妙な人形」
アリスがあんなんでしたからね〜、
ディズニーというタガが外れたバートン映画で
リベンジです(むちゃくちゃ言うてるな・・・)

5月15日(土)〜
☆「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」
これね〜、去年「エグザイル/絆」にむちゃくちゃ
ハマってしまった結果のチョイス。
おんなじキャストが何人も出ていて
映像の雰囲気も予告見る限りじゃ似ていて
実は今月一番楽しみにしてたりするわけです。

5月22日(土)〜
「ボックス!」
いやもうこれはお仕事がらみなんですけど
それをこっち置いといても
市原くんと高良くんがでるっ!コレだけで十分。(爆)

「パーマネント野ばら」
見れたら見たい1本。キャストはものすごく好きなんだけど
西原さん原作というとイラストはけっこう
ドッピョーンとはじけてるのに、
映画は”人生そないにうまくいかへんねん”系だから、
けっこうきついから、
その内容についていけるのかな〜だけが心配。
「いけちゃんとぼく」でさえ個人的には重たい話やのうって
思って「女の子ものがたり」行かなかったしな・・・。

5月28日(金)〜
☆「プリンスオブペルシャ/時間の砂」
どうしても邦画に偏りがちなAgehaなんですが
こういうのは内容こっちおいても見たいひとで(コラコラ)

5月29日(土)〜
「RAILWAYS 49歳で電車の運転手になった男の物語」
・・・最近どうも中高年の自分探しが多くないか?(わわわわわ)
ALWAYSの二番煎じを狙った気がしないでもないでもないでもない
それでも時間があれば見たいとおもってたりするわけです。
ちょんまげぷりん、てぃだかんかん、RAILWAYSと
ここんとこ小学館文庫からノベライズ頻発で
またそれが売れてるってことはみな期待してるんかなと。

現在公開中の映画でまだ見れていないのが
「オーケストラ!」
「17歳の肖像」

今のところはこんなもんでしょうか?
今月どうしても見たいのはとりあえず☆印の3本。
午前10時の映画祭もさっぱり行けてなくて
名作はレンタルになりそうです、うぅぅ・・・。

さて、かぶったらうれし。
また見に来てくださいね。気長に待っててくださいませ〜♪
posted by Ageha at 14:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2010年5月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー
Excerpt: 5月に入りいよいよ劇場作品が多数公開される時期が やってきたという感じです。 ゴールデンウィークでは観る作品はそれほどないものの、 それを過ぎると何をどう消化しようかという感じになっております。..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2010-05-06 23:57
×

