知らない話にも首つっこんでいるとです。
edahaです。
時折、人がつけたコメントにつっこみをいれるとです。
edahaです。
で、何の話でしたっけ?が口癖とです。
edahaです。
怒ると時々モスラに変身するとです。
edahaです、edahaです、edahaです・・・。
新年そうそうヒロシのCMばかり目にしています。
面接が取り調べに感じるとです・・ってやつ。関西だけでしょうか?
ピン芸人花盛りだった去年。11月ごろがら撮りだめしたVTR番組を流している間に
みなさんお正月を迎えてるんでしょう。
彼らのうち何人が生き残れるんでしょうね。(きついな〜)
年末のガキの使いSPといい、昨日のドリームマッチといい久々に
おもしろいお笑い番組を見ました。いつもは歌番組ばっか見てるんですが。
録画しとけばよかったと思うようなのははじめてかな。ほんと残念。
あくまでも自分の好みなんですが。
ブログ住人のみなさんもそろそろ日常が戻ってきてるのでは
ないでしょうか。これからまだまだ寒い日が続きますので
風邪をひかぬようがんばってくださいませ。
なんだかよくわかりませんが休みの間にサイズがひとつ増えたあなたたち。
誰とはいいませんが戻さないと中年太りになってホントの
「笑うせ〜るすまん」になりますよっ。知〜らないっ。
何しろコアラが『ハッピハッピー。』
天下を取る名前だそうです。
・・・・・何の天下取るんだ、この名前で・・?
改名エントリをしてるわけで。あはは・・・。
この前「勝手に想像、39bonさんのリアル!」って話を
そちらの全然関係ないコメント欄にのせましたけど、
ハンドルネームといい、ブログの文体といい
やっぱり多少は知らず知らずのうちに
地がでるもんではないでしょうか?
こんな人じゃないのかなって思い込んでしまう事ってないでしょうか?
もっともAgehaにしろ、edahaにしろなんかジタバタしてるオバサンには
かわりないんですけどね。
最近39bonさんまで歌いだしてちょっと自分の
影響力(?)にびびっているAgehaでした。
いいのかな〜ホントに。
サファイアさんは器用に使い分けてますよね。いくつもの顔。
毎日エントリするだけでも大変なのに恐れ多いです。
(それなりに・・・)
多少太ってもまだカッコイイですから・・・
(Agehaさんのご主人さんには負けそうですがぁ〜)
そんなのあるんですか〜?…早く見たいなぁ。
ところで、
あのヒロシ氏が、
あのホスト愚痴ネタだけで消えたとしても…、
パ?ペット・マ?ペット氏が、
あのウシ君カエル君だけで消えたとしても…、
本人たちには可愛そうですが、
私は素晴らしい一発屋として評価します。
音楽批評をしていた父は昔言いました。
作曲家ラベルはあのボレロ一曲を書いた事実だけで最高の作曲家と評価されるのだと…。
とはいえ、
食っていかにゃならん本人等に、そんな評価よかどんなに仕事が欲しいかなんてわかりきってますがね…。
で、
あの大物占い師も、もう少し命名センスがあると、ネタにされる売れない芸人達もまだ救いがあるんですがねぇ。可哀想に。
娘より細いなんて犯罪でしょ?67か8なんて。
たまに間違えてパパのジーンズはいてっちゃったというと
次はいた時に「なんか伸びた(ウエスト)気がするけどまたお前か」って
ものすごいやり取りが展開します。
「だってはけるもん」「そんな足短くないからわかるはずや」
(ちなみに身長は5cmくらいしか変わらない)
とか・・・なんとかしてください。
映太郎さんいらっしゃいませ。
こんなブログですがよろしくです。
確かに名を残す事には成功しても生活かかってますからね。
それだけじゃいかんともしがたいのもまた事実で。
細木さんは多分消えると思いますよ。
今年が自分にとってのなんかよくない年にあたってるとかで。
(うわ〜いいのかそんな事言って)
去年言いたい放題のフォローなんて考えてないでしょ?
いくら運が上がるからって言われても
運命は自分で切り開くもんだと思うし、
それに振り回される方もどうかと思うし、
それにしてもセンスなさすぎですよ。
あたしゃ〜変えないぞ!
あれ・・何の話でしたっけ?
ドリームマッチは録画してますよ。
波田陽区とひろしは確実に消えていきそうなにおいがしています。二人とも好きですけど。特にひろし。
地味にだけど着実にレギュラーを取っていっている劇団ひとりの一人勝ちに1000点!
録画してたの。まじムカつくっ。(笑)
あと陣内さんもすきなんですけどね、
なんか芸人より裏方にまわって構成作家になってそう。
私もギター侍は難しいような気がします。
でもなんかそこそこ売れるとみんな本来の漫才やコントより
別方向へすすんでいくでしょ?
そう言う意味であの「ドリームマッチ」はなかなか
いい企画だったのではって思うんですよ。
ものすごい緊張感と少ない練習時間ででもそれなりのものをつくってて・・・。