2009年06月04日

6月の鑑賞予定。

な〜んて書くと映画ブログっぽいな。確かに。

って言うてますがいったい何本見れるんだろ・・ぐすっ。

夏の100冊っていうイベントがありまして
各出版社からオススメ〜って
なんもそんなにたくさん薦めなくてもってくらい
ドワ〜ッと来るんです。(笑)

しかもいつもならPOPとかパネルとか作るの大変なんだけど
この時期だけはお祭り騒ぎで
風船だの、うちわだの、のぼりだの、ポスターだの
等身大パネルに販促DVDと
そこまでくれるんなら普段もくれってくらい(!)
宣伝用の装飾品もわんさかやってきます。
でもブツブツ言うてますがこの時期が一番
楽しかったりします。(なんだよ)

子供らが読書感想文に、
それ以外の方はおそらく旅行の移動中に
あるいは、暑いのにどっこも出たくないわいって方も
本の世界でファンタジーの旅をしているかもしれません。

これがわ〜っと店頭に並ぶのが今月末なんですね。

末といえば、・・・エヴァ。

だ〜〜〜もうなんで6月27日なのよぉ!!!
どーしてもう少し早いか遅いしてくれなかったのよぉ!!!
はっきり言うていちばんヘロヘロなときに公開です。
むっちゃストレスたまりそうです。行かれへんかったら。

そうそうストレスといえば、
伊坂さんの「ラッシュライフ」
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/
やっぱり現時点では東京の新宿バルト9でしか
公開されないみたいですね。
文庫に映画帯がついて入荷してくるんで
出版社に聞いてみたんだけどイマイチわからんし・・・。
高崎映画祭での上映は満員御礼だったらしいが、
全国公開にならないのかな・・・。

では、今月の予定をば。

「ウェディングベルを鳴らせ」(公開中)
「ウルトラミラクルラブストーリー」(5日〜)
「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」(5日〜)

「愛をよむひと」(19日〜)
「守護天使」(20日〜)
「いけちゃんとぼく」(20日〜)

「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」(27日〜)
「ディア・ドクター」(27日〜)

見る予定がなかったのに、人のレビューでもって
行きたくなるもの、逆にや〜めたになるもの
最近そういうのに結構感化されてて
ココに上げた作品もさて今月終わってみて
行ってるかどうかわからんですけど。

で、最初に書いたけどそもそも
見に行く時間がつくれるかどうか・・・うぅぅ・・・。

あ、T4やトランスフォーマーリベンジ、
スタートレック、ハゲタカ、
なんでって思うでしょ?
ウ〜ン・・・この辺はスルーです。
過去の作品を見てないってのもあるし
イマイチ触手が動かない。

T4はダダッダッダダン・・ってきたら
シュワちゃんいないとさみしい(笑)
posted by Ageha at 21:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
だよね〜、やっぱりシュワちゃんいないと寂しいよね〜。
「T4」はすごく期待してるんだけど、シュワちゃん不在のターミネーターなんて・・・という結果に終わるような予感もしています。

不思議といっつもAgehaさんと被らないんだよね〜。
え?
「アイ・カム〜」見るの?
キムタクとビョン様だよ?
いいの?
Posted by ミチ at 2009年06月05日 23:30
ミチさん、どうも。

キムタクは勿論ビョン様にもジョシュにも興味はなくて(!)


しいていうなら
キムタク版KIDSが
見たいわけで。
人の傷を治すんじゃ
なかったっけ?


それよか見れないから
脳内プレミア状態の
ラッシュライフ
せめてご覧になった方のレビューが早くみたいですね。
Posted by Ageha at 2009年06月06日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120842957

この記事へのトラックバック

6月の映画鑑賞予定☆
Excerpt: 6月は私の誕生月なんです。 それを祝うかのように大作と良作が目白押しー!? 一刻も早く見たいのは超人気シリーズの新作「ターミネーター」と「トランスフォーマー」。そして主演女優賞に輝く「愛を読む人」で..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2009-06-05 23:27
×

